閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

BHリストとは

有料会員だけにセラピスト選びの手助けとして、寛容なセラピストや過激さを好むユーザーに送るリストです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

【体験取材】LUX TIME(ラグタイム)銀座、及川るいさん- お店にとって都合の悪い事もいい事もぜんぶ見せるリアル体験取材

【体験取材】LUX TIME(ラグタイム)銀座、及川るいさん- お店にとって都合の悪い事もいい事もぜんぶ見せるリアル体験取材

記事更新日: 2020/12/08

ライター: 教授

当サイトでは各エリア一度は取材させていただいているLUX TIMEさん。

毎回魅力の異なるセラピストさんをご紹介いただき、
今回は果たしてどんな子が施術をしてくれるのか!?

教授

取材班のゆういちの代わりの今回も私がお伺いします。

教授

今やザギンでシースーなんて時代ではありません。

メガネ君

え、何ですか?

教授

紳士の嗜み!!

教授

ザギンでメンエスでございます!

メガネ君

・・・

今回の体験取材店「LUX TIME(ラグタイム)」について

Lux Time (ラグタイム)恵比寿

アクセス

銀座1丁目駅付近の高そうなマンションの一室。
銀座駅から向かおうとすると結構歩くので、銀座1丁目駅or京橋駅からアプローチしましょう。

部屋

完全個室で1ルームなんですが、銀座の1ルームなんですが、広いんです。
10畳は超えてます。

バスルームの造りに至ってはもう異国のソレですよ。
相変わらずおしゃれなルームでした。
アメニティもとても充実しています。

今回のセラピスト、及川るい(22)さんについて

T153/B87(E)/W56/H82

えぇ、皆さんの言いたいことはわかります。

Eカップのおっぱい」と「ぷっくらした唇」ですよね?

それだけで吸い込まれそうなのに、Eカップのおっぱいから下はシュッとしています
くびれがある分、余計におっぱいです

身長153 × Eカップ = ロリ巨乳 と思いがちですが、及川さんはどちらかと言うと美人系なのでこの公式は当てはまりませんよ。

そして1年中いつもぷるっとしていると噂の二枚貝、赤い口紅が映えてますね。(唇)

ちなみに得意技は仰向けオイルからの、カエル足からの、横向きでの密着
その密着度は後でお伝えしましょう。

施術開始

シャワーを浴び、防御力の低い紙パンツを履き、いざっ!

うつ伏せでスタンバイし、いきなりフェザーです。
ゾクゾクの始まりです。

そしてストレッチではEカップの胸を確実に、そして故意に当ててきます。
紳士的に体をよじって当たってる部分を目で確認します。
しっかりと!!

おっぱいが当たってることを目でも確認したところでお待ちかねのオイル。
基本的にホットオイルなんですが、スタイリッシュなデブ。
こと、太めな私には少し熱かったです、、、(注:あくまでも個人的な意見です)

オイルは足からですが、まぁそこは省きます。

そしてビッグイベント!!!

足が終わった後、横向きになり、後ろから包まれるようにマッサージされるのですが、、、
CKBに手が伸びてきて、、、
至福のゾクゾク感が、、、

ふと鏡に映ってる自分の姿に恥ずかしくなりますが、追い打ちをかけるように耳元で甘い声が、、、

Sっ気もあるのか。どうやら、るいさんは小悪魔巨乳さんでした。

早々に息を切らしながら四つん這いになりますが、ここでもフェザーのゾクゾク感が太ももから…
CKBから…
全身に伝わってきます。

もうビクンビクンしてる状態で鼠径部にるいさんの腕が入ってきます、、、

とても気持ちいい、、、だけどもう腹筋がきつい、、、

仰向けにて

それを察してか、るいさんから仰向け指示が!!

デコルテを優しく流され、
大胸筋付近を強めに流され、

CKBは責められます。
もちろんフェザーです。
ゾクゾクです。
しかもるいさんが見下ろすように見てきます

なんだこの強弱の付け方、、、反則じゃないか、、、

そしてるいさんはスパイダーで下に行ってしまいますが、道中はお尻をガン見しましょう。
締まったお尻をガン見しましょう。

お腹に座られ鼠径部を気持ちよくされますが、、、

マーメイドではあのビッグイベントが再来!!!
るいさんの太腿で太ももを挟まれながら、
るいさんの右手で左乳首を責められながら、
るいさんの左手で鼠径部を責められながら、

囁かれます。

教授

今やザギンでシースーなんて時代ではありません。

メガネ君

教授、違います。
そんなこと言ってないっちゃ。。。

そして声のする方を向くと、あのぷっくらした唇が、、、
あのぷっくらした唇がこんなに近くで動いている、、、
しかも鼠径部とCKBと太腿を責められながら、、、

るいさん

フフ...♡

もうどこに神経を集中させればいいんだよ。。
鼠径部か?それとも唇を見るために目か?

いいえ、CKBです。
おとなしく全身をCKBにしましょう。

次に添い寝ですが、ほぼ腕枕をしている状態です。
つまりほぼ彼女です。

その状態で鼠径部という名のほぼ本当の自分を責められます。
この時は首を無理に曲げてでも、おっぱいを見ましょう。
Eカップのおっぱいを1番近くで見ることができます。

そして、ほぼ彼女(るいさん)は下に行き、股の間に陣取り、本格的に鼠蹊部。
ぐりんぐりんしてから、
紙パンツをぐいーんと伸ばされ、
CKBをいじられながら。。。

教授

ディープインパクト!!

そしてこの後の展開、これまで誘惑に負けず、ちゃんと大人しくしていた場合は、、、
SPマッサージがあります。
あるんです。
極地が!!

残念ポイント

お部屋も綺麗で、バスルームもおしゃれなんですが、おしゃれすぎて体が洗いづらかったです。
シャワーの出し方も特殊なので、初見の人は戸惑うかも…
体洗った後も、濡れた足の置き場がないのでシャワー&体を拭く作業で時間がかなりかかってしまいます。

総評

基本的にるいさんの施術は、何かしながら、もう一方の手で何かする。
それを密着しながら&囁きも交えながら。
なので、満足度は高いです。

今までのラグタイムさんの施術構成と少し違うように感じたので、講師の女性(超美人です)に聞いてみました。
及川さんはステップアップ講習というものを相当受けており、日々濃厚な施術を学び、日々進化してるとのこと。

だから密着や、要所要所での強弱がすごかったんですね。

施術コースの90分と120分で「なにが」「どう」違ってくるのかも美人講師に聞いてみたら、1つ1つの施術体勢での濃厚度がグンっと上がる。
特に鼠蹊部密着が…恋人のような展開が…とのことです。
そんなの120分を選ぶしかないじゃないか!

低身長なのに巨乳は正義。
超密着&超フェザーの高スキルで、ドキドキとゾクゾクで腹筋がピクピクします。
M男よ!歓喜せよ!

【メンエス見た!】でご予約ください。
03-5577-5020

  • 極上女子
  • 池袋で大人の癒しを求めるならおとな女子
  • BIJONA aroma(ビジョナアロマ)
  • 中野メンズエステMM
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

エリアで探す

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
栃木県
宮城県
関西地方
中部地方
中国・四国

広島県

九州
北海道

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

赤羽・巣鴨・駒込・大塚・板橋エリアのオススメ

中央線・京王線エリアのオススメ

ページトップへ