閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

BHリストとは

過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。

エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

こちらは会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

感謝バッジとは

他会員から信頼されているユーザーの証

貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。

お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。

新たに【称号】機能が追加!

第1弾 感謝バッジ

50

無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!

感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。

無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。

新横浜・菊名のメンズエステについて

新横浜・菊名は、やはりメンズエステ激戦区だけあって、セラピストも美女ぞろいの名店が多いです。特徴的なのは、ホテルも多いエリアだけあって、出張型も多いところ。出張や遊びに出たついでにピックアップしてみるのもアリですね。

メンエスおすすめ優良店

メンエスおすすめ優良店

新横浜・菊名エリアのメンズエステ一覧

アクア 中目黒
500 件以上の
口コミ掲載中!

アクア 中目黒

日本人一般ルーム
エリアエリア:
品川・大崎・中目黒・恵比寿・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
AM9:00~翌5:00(電話受付AM8:30~翌3:00)
サービス価格帯価格帯:
9018,000円~
サイトURLHP:
https://www.nakameguro-aqua.com/
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
完全個室
深夜営業

プチ調査情報

衣装チェンジ無しで写真通りのタイトスカートとTシャツでの施術。衣装からも過剰な接客は少なめな印象だが、過剰店というイメージがないのでセラピストの質は高い。真面目で普段こういうお店で働かなそうなスタイルの良い女性が働いている。こういう女性と出会えるのがメンズエステの良さだったと思う。過剰店が増え、セラピストの質が下がったと思う人にはオススメです。

最新の口コミ

アクア 中目黒に在籍の白鳥 こはる (22)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
70
電話で受付のおじさんから可愛くてオススメですとの推薦もあり入りました。結論から言うと、惜しいなという感じです。

中目黒駅から徒歩10分弱のところでやや遠く、間に合わないのではとやや焦りました。指定された場所でピンポンを押し、おじさんの確認ののち、白鳥さんが迎えに来てくれます。

1.スタイル
長身でスラっと細身の方です。出るところもしっかり出ていてスタイルについては文句なしです。螺旋階段をのぼるときも見えそうで眺めも素晴らしいです。

2.容姿
今までの中でもかなりカワイイ顔だと思います。目もぱっちりで、エクボもあって愛嬌のある愛らしい表情です。施術中も目が合うたびにハニカミ笑顔になるなど、興奮できました。

3.オプション
一切なし。90分に割引つけて16000円と相場よりも安いと感じました。パウダーも出来る、ということでしたが、初めてでもあったので敢えて選択せず。

4.施術
シャワーがやや汚くちょっと残念でしたが、カーテン開けたら待ってくれていてそんな不満も吹き飛びました。最初は、うつ伏せスタート。足から背中にかけてまずはドライのマッサージ。そのあとオイルを使って、足→背中→カエル足→マーメイド→4TBと進みます。まだ背中にオイルないときに胸で背中に乗ってきて頭も至近距離になり想像膨らませる感じでなかなかエキサイトします。カエル足あたりから攻めがようやく出始めますが、自分としてはちょっと掠める程度だったかな、と。マーメイドもtシャツの上から足が胸にしっかり当たる感じはあるものよ4TBもちょっとインパクトに欠ける感じ。

仰向けになったあとは、tkbからのスタンプでかなりしっかり押してくれるので良いのですが、SKBはやっぱりぎり掠めていくだけで物足りない。そのあと片足ずつSKBにいきますが、終始核心にはいかない。FBKにもならない感じです。

プラスアルファは特になし。寛容さはまだ初回ということもあり、冒険せずです。

容姿スタイルはかなり良いので、再訪はありですが、もっと攻めてほしいなー。
グレイセス
1000 件以上の
口コミ掲載中!

グレイセス

日本人一般ルーム
エリアエリア:
武蔵小杉・横浜・関内・湘南・平塚・藤沢・静岡・沼津・富士・新横浜・菊名・大船・戸塚
営業時間営業時間:
10時~LAST
サービス価格帯価格帯:
9017,000円~
サイトURLHP:
https://graces-esthe.com
サービスサービス:
初回特典あり
完全個室
深夜営業

プチ調査情報

なんと在籍数170名ものセラピストをかかえる神奈川屈指のメンズエステ。7エリアにわたってサロンがあり、それぞれの店舗でオキニを見つけるのもありです!

最新の口コミ

グレイセスに在籍のはのん (20)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
60
横浜ルームに訪問
綺麗なマンションでした

ドキドキしながらドアを開けると、小柄な女性が立っていました。
写真が目元だけなので、なんとも言えませんが想像していたよりかは顔は…ただ、Gカップに相応しいくらい大きなバストでした。

90分18000円で予約をしましたが、プラス4000円でBDをつけれるとのことだったので、承諾し追加をしました。

シャワーを浴びた後に、まずは鏡に向かってあぐらになるよう促されました。
肩のマッサージをしばらく受け、うつ伏せの体勢になりました。
その後、全身のマッサージを受けながらお互いの趣味の話や、行きつけのご飯屋さんの話など会話が盛り上がりました。

後のサービスをよくしてもらおうと褒めちぎる作戦をしました、結構リアクションは良かったです。

オイルを塗られて引き続き全身のマッサージを受けた後、四つん這いになるよう促されました。
鼠蹊部のマッサージが始まり、同時にTKB責めをされました。

TKB責めが好きなことを伝えると集中的にやってくれて、ホスピタリティの高さを感じました。これはとても気持ちよかったです。
このときも会話が盛り上がりました。

仰向けになり顔にタオルを被せられると上半身のマッサージをされ、その間タオル越しでOPIスタンプを受けました。
とてもグラマーなので気持ちよかったです。

何回かスタンプされるうちに我慢できなくなってしまい、OPIを触らせてくれない打診しましたが、断られてしまいました。
(ここでOKもらえると思ってほめ殺しをしたのに…)
少し立った後に懲りずにもう一度お願いをしましたがそれでもダメでした…

これはもう土建コースかと思い、志半ば諦めました…

その後、はのんさんが足の方に移動し、仰向けのまま下半身のマッサージを受けました。
ここでも太ももメイン(全く鼠蹊部は触られず)そのまま施術が終わりました。

マッサージはそんなに下手ではなかったですが、SKRはできなかったためとても悶々としたままルームを出ました。
再訪は個人的にはないかなと思います。

(追記)
施術が終わって、部屋が明るくなった後にまじまじと胸を見たらとてもグラマーで触れればよかったなと思いました…
GRACES (グレイセス)HPより引用
オイルキング
100 件以上の
口コミ掲載中!

オイルキング

日本人一般ルーム
エリアエリア:
横浜・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
12時~3時
サービス価格帯価格帯:
9016,000円~
サイトURLHP:
https://oil-king.net/

プチ調査情報

写真はかなり加工されている人もいる印象なので、注意が必要です。
オプションでディープリンパと衣装チェンジ(ベビードールや下着)があるようです。密着度を求める方はオプションを付けましょう
寛容度は低いですが、濃厚な施術でBH寸前のギリギリが味わえると評判です。ただし、初回はイマイチとの情報もあり。

最新の口コミ

オイルキングに在籍の滝沢 かのん (30)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
85
気になっていた滝沢さんに会いに菊名へ
近くのコンビニから電話で店までの行き方を案内をしてもらい到着。

インターホンを鳴らしドアを開けると、ショートヘアの美人。
元々ショートヘアの子が好きなのもあるが見た目がかなり自分のタイプだったのもあり、つい緊張してしまった。

目が印象的で綺麗なのだか笑うと可愛い感じ
パッと見は落ちついた大人の女性という雰囲気。
自分的には写真でみた印象とそこまでギャップはなかった。
笑顔で迎えて手を繋いで部屋に連れて行ってくれたのが印象的で嬉しかった。

部屋はいくつかあるようだったが自分が案内された部屋は可もなく不可もなくよくある普通な感じだった。

会計を済ませシャワーを浴び部屋のマットに横になると鏡ごしに
かのんさんがセクシーな姿を確認した。
自分的にこのオプションはかなり嬉しかった。

全体的にスリムな体型なのだが施術中もお尻や太ももがムチムチっとしていて肌が柔らかで気持ち良かった。
温かい石を使ったやり方も初めて受けたが気持ちよく全体的にしっかり揉みほぐされた。
気さくで話やすい。

後半に行くに連れて横向きや四つん這いなどエロチックなスタイルが増えていき、フェザーの指も触れ方がエロい。
指先はけっこうキワキワをせめてきたかと思えば
這うように密着したり添い寝のスタイル、バックスタイルがたまらなかった。
綺麗なお尻が目の前にあり、顔を霞めて離れてはの繰り返しに無我夢中になってしまった。
アロマラフィール
100 件以上の
口コミ掲載中!

アロマラフィール

日本人一般ルーム
エリアエリア:
新横浜・菊名
営業時間営業時間:
12時~24時
サービス価格帯価格帯:
9016,000円~
サイトURLHP:
https://www.aroma-rafeel.com/
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
完全個室
電話する

プチ調査情報

春割実施中!18時までにご来店なら2,000円割引!

最新の口コミ

アロマラフィールに在籍の入山の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
80
今回もフリー予約、以前来た事はあったが、若いこで施術に満足出来ず遠のいていた。
久々に行ってみた。

部屋はワンルームで広々としている。
清掃も行き届いていて不快な感じはない。

今回の担当は新人で入山さんだった。
小柄、細身だが胸はまずまず。巨乳好きには向かないかも知れない。特別美人タイプではなかったが、目がぱっちりしていて笑うと可愛い感じで悪くはない。
ホームページ表記と年齢の差異は感じなかった。
たまには若い子もいいなとドアで思った。

施術は、マッサージの技術としては特筆すべきはなかったが、メンズエステのツボは押さえている。
カエル、四つん這い、仰向けのソケイ部はきちんとギリギリのラインを心得ている。
今回の評価ポイントが高かったのはこの点。
思ったより良かったので、少し甘めかも知れない。

少し手を伸ばしてみたが、拒否することなくOKか?
もしかしたら許容は広いかも知れない。チャレンジの価値あり。

90分13,000円ディープオプション付きなので、コスパは悪くない。
たまには行こうかな思う、再訪あり。
神のエステ 横浜・湘南
1000 件以上の
口コミ掲載中!

神のエステ 横浜・湘南

日本人一般ルーム
エリアエリア:
蒲田・大森・大井町・武蔵小杉・横浜・町田・関内・湘南・平塚・藤沢・厚木・海老名・相模原・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
10:00~5:00
サービス価格帯価格帯:
8018,000円~
サイトURLHP:
http://www.kamiesushonan.com/

プチ調査情報

オープン割引適用で100分20000円に、オプションは天国(TL)5000円地獄(MB)4000円の2種類のみですが、個人オプション(5000円~30000円くらい)があるセラピストはかなり多い様子。
基本的には寛容なセラピストが多いですが、中にはオイタ不可なセラピストもいるので注意が必要です。
メンズエステならではの施術が受けられるというよりは、多少出費が増えても確実に女の子とイチャイチャしたい人におすすめです。

最新の口コミ

神のエステ 横浜・湘南に在籍のめあの口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
50
武蔵小杉駅から徒歩10分くらいのマンションでの施術でした。

扉を開けてみると写真とは若干イメージがずれますが、恐らく化粧の加減だと思います。
顔は可愛い系でスタイルもいいと感じました。

部屋に入ってからは支払い(100分コース、天国、26000円くらいだったと思います)
その後はシャワーを浴びて紙Pを履いてうつ伏せから

マッサージ自体は上手で力を入れてしっかりマッサージしてくれます。
また会話も途切れることなくお互い和気あいあいとしながら過ごせました。

しかしなんだか通常のメンエスとは違う点が1点ありそれがどうも気なりました。
それは直接肌に触れずずっとタオル越しでの施術だったことです。

さすがに鼠径部になればそんなことはないかと思っていたのですが鼠径部でもタオル越し。
これでは元気になるものも元気になりません・・・

そのまま施術は進んでいき仰向けに
仰向けになってもタオルは下半身に掛けられたままタオル越しです。

最後の最後に息子を直接触られ始めたのですがここで課金のお誘いでした。
密着で5000
Gありで20000くらいの提示だったと思います。

小生は密着を楽しみましたがコスパはそこまでよくないかなというのが本音です。
密着度課金しないとほぼなく、マッサージとしても普通のマッサージに行った方がいいかなと感じました。

ただこのお店はいい子が多いのでお店自体には通い続けようと思います・・・
アロマブラッサム
500 件以上の
口コミ掲載中!

アロマブラッサム

日本人一般店舗型
エリアエリア:
中目黒・恵比寿・田町・浜松町・日暮里・西日暮里・鶯谷・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
10時〜5時
サービス価格帯価格帯:
9018,000円~
サイトURLHP:
https://aroma-blossom.com/
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
完全個室
深夜営業
電話する

プチ調査情報

熟女好きな方向けのお店で、30歳以上のセラピストが勢揃いしています。
120分コースでも21000円で、ホットオイルやパウダーなどのオプションを付けても同エリア内ではコスパがいいお店です。
衣装はHPのミニワンピのみで、衣装、オプションから見ても健全店となっております。

最新の口コミ

アロマブラッサムに在籍の夏目 かなこ (30)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
30
訪問場所は中目黒ルームです。
古い家の2階部分を改装していて、綺麗とはいえません。広尾か恵比寿の一番、浜松町が部屋としては綺麗かと思います。

1. セラピストのスタイル
身長は155cmくらい、肌はきれいでした。胸はあまり大きくなく、Cもないくらいかと思います。

2. 容姿
童顔で、とても幼い印象でした。
話し方もカジュアルな感じでしたが、少しこのお店の他の方々よりも、軽い印象でした。

3. オプションについて
特にオプションは無く、指名料込みで19000円でした。(今は値上げして、20000円となっています。)

4.施術の流れ
まず、シャワーを一人で浴びて、うつ伏せからスタート。シャワーも特に準備は無く、サバサバした印象を受けました。
より重点的に受けたいところを聞かれますが、適当に下半身と答えてました。

うつ伏せは、ふくらはぎをかなり時間をかけて揉まれますが、力が全体的に弱く(手も小さい印象でした)、マッサージの腕はあまり高くないことを感じます。
うつ伏せでもお尻や際のタッチは、特になく、かなり健全な印象でマッサージが進みます。
上半身は、かるく肩回りをマッサージした後、四つん這いです。
ただ、四つん這いも、若干だけ際に振れる程度で、かなりサービスの濃密度は低めです。

その後、あおむけになって、また足をたくさんマッサージされ、最後に添い寝になりました。
添い寝はしっかりとくっついてくれたのですが、直接肌を触るのはNGと添い寝の時に強めに言われました。

全般的に、少し距離感の近い健全なマッサージという感じで、会話力と低めで軽めのお姉さん、というくらいでしたので、再訪はないです。
マリン
300 件以上の
口コミ掲載中!

マリン

日本人一般ルーム
エリアエリア:
横浜・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
12時~5時
サービス価格帯価格帯:
9013,000円~
サイトURLHP:
https://tsunamarine.com/

プチ調査情報

セラピストは平均レベルの容姿の方が多いようです。
オプションはリンパドレナージュ(2000円~4000円)、衣装チェンジ(ベビードール)があるようです。
口コミによると施術はオプション次第となるようなのでリンパドレナージュは付けたほうが良いでしょう。密着度、寛容度の高い方が多いようですが、お風呂場はあまりきれいではないという情報が多数。

最新の口コミ

マリンに在籍のいずみの口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
80
先日来店。
駅からちょっと離れていて場所が分かりづらい。
電話で聞きながらマンションに到着。
受付の説明が下手すぎてちょっとダメ。時間の無駄でした。
部屋に入ると比較的清潔な部屋でアルコール消毒を促させました。この辺りはマル。

嬢の服装は露出はかなり控えめでしたが、服の上からでも胸の膨らみよウエストのくびれがわかってニンマリ。
トークはあまり盛り上がらず施術に集中しました。
指圧は力強くこの辺りはかなり好み。
オイルに入ってからも圧をかけながらゆっくり流してくれました。技術は若いのに高めです。
ももの付け根や尻に入ると力加減が一変。
エロい動きに。TMを擦りまくりです笑

カエル脚もアナルをかすってからTMの上を通過。
これはかなりビンビンです。
寛容度はというと何も触らせてくれません。
竿は擦りはするものの握ってはくれず自家発電もNG。
フラストレーションが溜まります笑
もう少し男性の気持ちを分かってくれると嬉しいのですが、悶々した感じで帰宅したので再来は微妙かと。。
Marine (マリン) 横浜HPより引用
クロエ 横浜
100 件以上の
口コミ掲載中!

クロエ 横浜

日本人一般ルーム店・出
エリアエリア:
横浜・関内・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
10時~29時
サービス価格帯価格帯:
9018,000円~
サイトURLHP:
https://yokohama-mens-salon.com/
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
完全個室
深夜営業
自宅出張可
ビジネスホテル派遣OK

プチ調査情報

横浜駅から徒歩4分、こだわり抜かれた店内は「彼女のお部屋」がコンセプトです。施術後にアンケートに答えると1,000円割引。

最新の口コミ

クロエ 横浜に在籍の大山ひかりの口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
91
お店までは横浜駅北西口から5分程度のほとんど坂道無しで、道はわかりやすいです!
8畳くらいの1Kタイプの綺麗なお部屋でした。
ホームページにも掲載されてましたがお部屋の雰囲気は、ザ・女の子!って感じのインテリアで、
シャンデリア、ベッド、ソファ、など一つ一つこだわって選ばれてるのが分かりました。
肝心の本日お相手のセラピストさんですが、大山ひかりさんという体験入店の女の子でした。

正直、Twitterに宣伝されてた写真は無愛想な感じで可愛くは見えなかったので期待せずに突撃しました。
実際に登場されると、良い意味で別人でした。こちらの経営陣様はどうしてあの写真を掲載されたのか?全く理解できません。
いつも大して営業トークして来ない電話のお兄さんが今日は推すなぁ!とは思ってましたが、実際に女の子に会って納得しました。

容姿:膝上30㎝くらいのミニスカートに赤いノースリーブのニットで登場です。
容姿については、黒髪ロングヘアーに小顔で乃木坂46にいそうな清楚系なカワイイ子でした。
脚フェチの人にとっては女神レベルの美脚でした。

会話:会話の内容から、本当に初めて業界の仕事されたんだと分かります。
キャバクラやガールズバーなどの経験も全く無いようで、反応も素直でよかったです。

マッサージ:密着は一生懸命なのが伝わってきましたので合格です。一つ一つのマッサージの技術はまだまだかと思います。

感想:5回程度は利用してますが、全体的なセラピストの平均的な容姿は本当にハイレベルだと思う。
写真で選ぶより、「電話でおすすめの女の子お願いします。」と言うとハズレない事に気がつきました。
この予約方法は本当にオススメです!今回の大山ひかりちゃん、かなり人気出そうな気がします。リピしたい1人です。
Chloe (クロエ) 横浜HPより引用
メンズエステが好きすぎて・・・
100 件以上の
口コミ掲載中!

メンズエステが好きすぎて・・・

日本人一般ルーム
エリアエリア:
新横浜・菊名
営業時間営業時間:
10時〜5時
サービス価格帯価格帯:
9017,000円~
サイトURLHP:
https://www.men-es-sukisugi.com
最新の口コミ

メンズエステが好きすぎて・・・に在籍のあんりの口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
80
初投稿のため文章のクオリティはご容赦ください。

当店舗の最年少セラピストでした!
セラピストのスタイルはちょうど男性が大好きなムチムチ感を持ち合わせたモデル体型でしょうか。
顔は美人なハーフ系で若いにも関わらず非常に妖艶なセクシーさがあります。
ドアを開けた瞬間血流が一点に集中するような感覚に襲われるほどのルックスでした!
システムについてはいつの間にかオプションが付いていたようで想定より高かったです。まあ美人さんなのでご愛嬌です。
密着度は開始直後から全開で後半の施術に対する期待度が非常に高まりました。フェザータッチと際々の攻防はかなり評価できるのではないでしょうか。
しかしながら寛容度に関しては初回では期待ができない可能性があります。やはり若さプラス美しさのアドバンテージがあるためプラスαのサービスを必要としないセラピストなのかなと感じました。ただ会話に関しては歳の差を感じることなく居心地が良かったです。
完全に若い美女と楽しみたいという方にはおすすめです。
パフューム 新横浜
100 件以上の
口コミ掲載中!

パフューム 新横浜

日本人一般ルーム
エリアエリア:
新横浜・菊名
営業時間営業時間:
12:00~24:00
サイトURLHP:
https://www.perfume-syh.com/
サービスサービス:
深夜営業

プチ調査情報

スレンダー体型で、美人な方が多く在籍しているようです。写真の信憑性は高く、容姿レベルも高いので外れと感じることは少なそうです。
対応も丁寧で、マッサージ技術も高いですが、健全店のため過激さを求める方は物足りなさを感じるかも。

最新の口コミ

パフューム 新横浜に在籍の吉永 (37)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
80
最初はサバサバした感じで、愛想悪いのかなぁ〜と思いましたが
私が見知らぬ地で、緊張しまくっていたので
お互い緊張していました

シャワーを浴びて、紙パンツ履いてタオル巻いて出ましたが、私にはこの紙パンツが小さく、思いっきり食い込んでいて、タオルを取ってうつ伏せになった時にゴムが切れちゃいましたが、気付かれると気まずいので、黙っていました。
マッサージがはじまると、会話も弾み、共通の話題で盛り上がり、心身共に癒されました。

うつ伏せの時に少し寝ちゃって、起こされたときは
仰向けのコールでした。

ゴムが切れた事をすっかり忘れて普通に仰向けになりましたが、もちろん後はお察しの通りJrが丸見えになりましたが
その辺の扱いもうまく、気付かない振りをしてくれ変な気を使わせちゃいました。
マッサージは、健全で、キワキワもあり気持ち良かったです

久しぶりに気持ちのいい、マッサージで寝ちゃいそうでしたが、私のJrは起きていましたよ。
流石その辺の扱いは、うまく失笑されてしましました
その後鼠蹊部を念入りにマッサージお願いしてお時間になりました

またいきたいともいます
アロマモンステラ
50 件以上の
口コミ掲載中!

アロマモンステラ

日本人一般ルーム
エリアエリア:
横浜・厚木・海老名・相模原・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
11時~翌5時
サービス価格帯価格帯:
9015,000円~
サイトURLHP:
https://aroma-monsutera.com/
最新の口コミ

アロマモンステラに在籍の結城 りな (36)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
80
・セラピストのスタイル
ムチっとしているものの、決して太ってはおらず、理想的な体型です。年齢を考えると非常によく管理しているほうかと思います。
特に胸は結構大きく、形もよいので、そこにこだわる人は満足できます。

・セラピストの容姿
浅黒く、海沿いにいそうな少しワイルドな雰囲気ではありますが、結構綺麗な方です。
年齢を考えると十分に綺麗な方なので、若い子好きじゃなければおおむね満足できるかと思います。

・オプションなどのサービス
BDへの衣装チェンジくらいだったかと思います。
その分、余計なお金も取られないので、表記通りです。

・施術中の密着度、寛容さ、プラスαのサービス
SKBなどのマッサージもしっかりありながら、通常のマッサージがそもそもかなり上手です。
密着も結構してくれるし、レベルの高いメンエス嬢だと思います。

過去に色々あったことから初見のお客様には警戒しているらしく、最初から過剰なサービスはしない、というのが本人談です。
ということは、、、といった感じです。

・このお店に再訪しようと思いますか?
ちょっと部屋が古く、綺麗ではないのが気になりましたが、まあ許容範囲です。
機会があれば再訪します。全体的には決して悪い感じではありませんでした。
人妻メンズエステ
50 件以上の
口コミ掲載中!

人妻メンズエステ

日本人一般ルーム
エリアエリア:
横浜・町田・関内・新横浜・菊名
営業時間営業時間:
10:00~5:00
サービス価格帯価格帯:
9014,000円~
サイトURLHP:
http://machida-hitozuma.com/
最新の口コミ

人妻メンズエステに在籍の佐伯 しずな (40)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
85
120分のコースで、19000円(オプションは特になし)で入りました。

セラピストさんのスタイルは・・・
口コミ詳細を見る
人妻メンズエステHPより引用
トリコ横浜
50 件以上の
口コミ掲載中!

トリコ横浜

日本人一般ルーム
エリアエリア:
新横浜・菊名
営業時間営業時間:
12時~LAST
サービス価格帯価格帯:
9017,000円~
サイトURLHP:
https://toriko.men-este.com/
最新の口コミ

トリコ横浜に在籍の白雪 のあ (21)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
80
セラピストのスタイル
小さい可愛らしいセラピストさんですが、
胸が大きくて柔らかいです。
密着された時に柔らかさを感じます。
肌質は普通かと思います。

セラピストの容姿
写真の4割減くらいかと思います。
どちらかと言うと美人系です。
ただ写真のようなきゅるんとしたような感じは無かったです。
保育士をやられてるとのことだったので、
日頃の仕事の疲れかと思います。

オプション
水着のオプションが・・・
口コミ詳細を見る
ナチュラ
50 件以上の
口コミ掲載中!

ナチュラ

日本人一般ルーム
エリアエリア:
新横浜・菊名
営業時間営業時間:
11時〜24時
サービス価格帯価格帯:
9014,000円~
サイトURLHP:
https://natura-yokohama.com
最新の口コミ

ナチュラに在籍のの口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
60
場所、部屋については横浜アリーナの目の前の
マンションで外観から綺麗なマンションという感じ、
案の定一般的な1Kで清潔感のある部屋だった。
セラピストの見た目はHP表記よりは
プラス5歳以上といったところだが、
軽く色黒っぽいが肌が綺麗でスタイルも
ちょうど良くグラマラスといった感じでした。

顔はこれといった特徴はないが
昔ギャル系だったような面影があって
個人的にはリピートしたくなるくらいの見た目かと。

支払いは90分14000円のみ。
特にオプションの案内もなかったし、
こちらから聞いても特にいいことある経験も
なかったので・・・
口コミ詳細を見る
ミランダ
50 件以上の
口コミ掲載中!

ミランダ

日本人一般ルーム
エリアエリア:
新横浜・菊名
営業時間営業時間:
11:00~04:00
サービス価格帯価格帯:
9015,000円~
サイトURLHP:
https://miranda-yokohama.com/

プチ調査情報

セラピストはの容姿レベルは平均で、ぽっちゃりめの方が多い印象です。
1000円でベビードールへの衣装チェンジが可能なようです。
マッサージ技術、鼠蹊部へのアプローチともに低めで、密着度、寛容度もそこまで高くないようです。

最新の口コミ

ミランダに在籍の長崎 かれん (37)の口コミ体験

オススメ度:
評価合計:
75
2回目の利用。

昔はギャルだったような趣がある。お胸は・・・
口コミ詳細を見る
Miranda (ミランダ)HPより引用

新横浜・菊名に近い地域のメンズエステを探す

  • 新人セラピストのリアル口コミ情報
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

  • 口コミ入力後連絡先送信を忘れた皆様へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

ページトップへ