閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

BHリストとは

過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。

エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

こちらは会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

感謝バッジとは

他会員から信頼されているユーザーの証

貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。

お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。

新たに【称号】機能が追加!

第1弾 感謝バッジ

50

無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!

感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。

無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。

北新地のメンズエステについて

大阪市北区の繁華街。バー、スナック、小料理、割烹、約3000軒の飲食店があります。繁華街の中で働く女性は数しれません。北新地エリアでは女性のタイプが複数あるのですが、どちらかというと玄人が多い印象のエリアです。もちろん擦れてない女の子も居ますが、入れ替わり立ち替わりの多いエリアになります。

北新地エリアのメンズエステ一覧

ムフフフットケアセンター
50 件以上の
口コミ掲載中!

ムフフフットケアセンター

日本人 一般 出張
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
10:00〜24:00
サービス価格帯価格帯:
10018,000円~
サイトURLHP:
https://mufufu-foot-care-center.com/
サービスサービス:
初回特典あり
深夜営業
電話する

口コミ調査情報

FやSMT情報を口コミで確認できております。

3,000円でMBの個人オプションもあるようです。

最新の口コミ

末西 ゆいさんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
50
今回、以前から気になっていた末西ゆいさんを予約しました。
料金は割引もあり、100分で16200円と別途ホテル代4300円、
マイクロビキニのオプション代3300円で
合計23900円です。
コスパは悪くないかなと思いましたが
ホテル代が思ってたよりも高かったです。

女性に関しては、容姿はキレイなお姉さんて
メガネがよく似合っている
キャリアウーマンという感じでした。
手際も良くシャワーまでの
案内もスムーズで不満はありません。

シャワーから上がってから施術に入るのですが、
まず胡座をかいて後ろから肩のマッサージとtkbさわさわ。
この時点から攻めが始まります。
Sっ気が強く言葉攻めもしてきます。
ただ自分自身があまりMではなかったので
そこまで良くは感じませんでした。

その後、仰向けでオイルマッサージからの
うつ伏せ施術になります。
それから四つん這いになってtkbとBOをサワサワ。

仰向けに戻ってBOにタオルを被せられながら手kk開始。
会話もずっと何気ない会話が続き
ムードもあまりありませんでした。
それよりも作業感が強く寛容度も0でした。
終わってからも急ぎ気味で片付けて終了。
再訪は無しですかね。
他の口コミも見る

ムフフヒトハダセンター

日本人 一般 出張
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
10:00〜24:00
サービス価格帯価格帯:
10030,000円~
サイトURLHP:
https://mufufu-hitohada-center.com/
サービスサービス:
カード払いOK
深夜営業
ビジネスホテル派遣OK
電話する

口コミ調査情報

HR情報を確認できております。

寛容なセラピストが多く、MBが極紐衣装で際どいようです。

最新の口コミ

松本りおさんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
80
対面
ネットでメンエスを検索していて、HPやXでの投稿が可愛くてタイプだったので、数日前に指名してから訪問した。指定されたホテルへの派遣タイプの店で、予約時間1時間前に確認の連絡をいれるとホテルの詳細が届いた。

予約時間にホテルに先に入った後、店に部屋の番号を連絡すると、5分ほどで女の子が到着した。チャイムが鳴りドアを開けると、写真とは感じの違う背の高い女の子が立っていたが、鈴木紗理奈に似ているような感じの女の子であった。(写真で期待していたので少し残念…)

入室
入室後は初めに自己紹介をしてくれて『今日は指名してくれてありがとうございます♡』と言ってくれた。その後ソファーに座り、注意事項が書かれた用紙にサインしてから支払、120分コースを予約していたので38000円、で追加は必要なかった。ちなみにホテル代は5800円だったので総額は、安い風俗であれば2回は行ける金額となった。

施術
最初に女の子が着替えのためにお風呂に行き着替え、必要最小限の布しかないMBで戻って来たので、その姿を見て少しBK!その後、服を全て脱がせてもらい手をつないでお風呂に一緒に行ったが『ベッドの準備をしてくるので湯船に浸かっててくださいね』と言って出て行った。「貴重品を放置したままだな…」と不安な気持ちを抱きつつ湯船で温まっていると女の子が戻ってきた。

湯船から出ると、丁寧に体の全身を足の指さきまで洗ってくれた。後ろから体を洗ってくれる時はぴったりと蜜着してくれるので突起物を感じながら、また、腕を洗ってくれる時は、手のひらがOPを通過するように動いてくれるのでFBKで今後の施術に期待度MAXとなった。最後に全身を洗い流してくれて、『流せていないところは自分で流してくださいね』と言って先に出て行った。


部屋に戻ると、脱いだ服は綺麗にたたまれていて、施術の準備はできていた。施術では、『背中を向けて膝の上に座ってください』と言われ座ると体を密着させて体の前面をオイルマッサージしてくれた。風呂の時と同様にTKBの感触を感じながらの施術で『気持ちいいな~』と思っていると、耳に温かな感触が・・・

その感触は唇であり、キスしてくれたり軽く舐めてくれたりで、またまたFBK『気持ちいい…』とついつい言ってしまうと『もっと気持ちいいことしましょうね♡』と囁かれ完全FBK状態でうつ伏せに移行した。

うつ伏せでは多めのオイルで足元からマッサージ開始、途中『痛くないですか?強くないですか?』と聞いてくれる気遣いもあった。おしりの辺りにきた時には、菊の辺りをサワサワしてくれ、背中にくる頃には、何かパッチン!と小さな音が…少しだけ振り向くとMBの上を脱いでTLの状態になっていた。その状態で蜜着でのマッサージ、例のごとくTKBの突起を感じながらFBKを継続、その後はカエル脚の体勢になりガッツリではないが少しの事故もありながら四つん這いに移行、四つん這いになってから、始めは少しの事故のみで期待外れであったがだんだんとCNKをHJされ、クロスした腕で擦られ、激しくHJ…気持ちいい時間が過ぎていきました。最後はいよいよ仰向けです!

上を向いて寝ると同時にMBの下も脱いでくれました。69の体勢では絶景の眺めも蜜着し過ぎで大切なところは見えないまま…続いては、小ぶりではあるが大きめのCKBと綺麗な形のOPを見ながら素股のような体制で動いてくれました。
(HJしたままです)

こちらも反撃とばかりにOPを触るも怒られることなくOK、続いてCKBを触るもOK、長い時間触り続けながらFBKで添い寝の体勢へ、相変わらずOPを触りながらラストスパートで大爆発してしまい終了しました。勇気がでずに、下への長割などなどはしませんでした。最後は一人でお風呂に行き、自分で洗って終了しました。

感想
期待しすぎていた為、写真よりも3割ぐらいは自分的にはマイナスの印象であったが十分かわいい子であった。施術も手を抜くことなく一生懸命に頑張ってくれた。また、Sぽいところもあり、自分はMではないが少し興奮できた。トータル的には金額を考えると物足りない感じはあるが、余裕のある時には再訪してもいいかな?程度の印象であり、他の子も気になるので再訪は微妙な感じである。
他の口コミも見る
ミセスフラワースパ
100 件以上の
口コミ掲載中!

ミセスフラワースパ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
堺筋本町・本町・新大阪・北新地
営業時間営業時間:
11:00~翌5:00
サービス価格帯価格帯:
9015,000円~
サイトURLHP:
https://mrs-flowerspa.com/
最新の口コミ

茜 (35)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
89
以前から気になっていたミセスフラワースパの茜さんに入ってきました。

X(旧Twitter)もやられているのでスタイルなどはそこから参照してください。
僕は溢れそうなおっぱいが気になったので予約しました。

場所は新大阪駅から歩いて5分ほどにあるマンションになります。
店舗自体は堺筋本町や谷9らへんにルームがあったと思うので日によっては変わると思います。

予約の際に茜さんに直接DMや公式LINEで予約すると指名料が割引されるみたいなのでお得です。

いざ、対面したのですが以前他店で入った事のあるセラピストさんで久々の再開になりました!笑
向こうも覚えてくれていたみたいで僕も良いセラピストさんだったので覚えていました!

コース料金は100分(会員限定コース)で17000円でした。
オプションを聞くと衣装チェンジをしていたのでベビドを選びました。

リピーターさんや聞かれたら衣装チェンジをしているとのことでした。
マイクロビキニも仲良しさんにやっているみたいで茜さんの爆乳を考えるとマイクロビキニもありです。
それぞれ2000円と4000円が別途かかります。

コース料金とベビードールをつけて19000円支払いシャワーへ。
シャワー後はうつ伏せスタートのオーソドックスな流れです。

会話もいろんな話をして楽しく過ごせます。

密着はめちゃくちゃ多いわけではないですが話を聴いていると優しい方で話のわかる方だなと思いました。
普通に大人しく紳士にしてたら楽しめます!笑

仰向けからは紙パンツを脱がしてくださり、鼠蹊部集中になります。
そこでBRを外していいか聞き、外し触りました。

舐めていいか許可もいただきかなり舐め、逆にこちらの乳◯も舐めてくださりました。
最後は授◯手◯◯でSKRフィニッシュです。

再訪は大アリです!
他の口コミも見る
ミセス美オーラ
500 件以上の
口コミ掲載中!

ミセス美オーラ

日本人 一般 ルーム 出張
エリアエリア:
梅田・難波・谷町・北新地・高槻・茨木・摂津
営業時間営業時間:
9時~LAST
サービス価格帯価格帯:
9015,000円~
サイトURLHP:
https://mrs-viaura.com/
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
自宅出張可
ビジネスホテル派遣OK

口コミ調査情報

HR情報を複数確認できております。

30代~40代の大人の女性が在籍。

最新の口コミ

芹沢 (36)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
90
結論から最強!

ミセス美オーラへ突撃訪問いたします。
数回来店しているので、掲載のある美オーラ割を適応
90分と120分では単なるロングコースとなるだけでなく嬢によりサービスが変わることが多いので120分コース以上で参りましょう。

気になる方を指名します。
120分 割引適応で17000円の桜川ルーム案内

しかし指名料金が何故か2000円と本指名の料金の案内となります。
話せば長くなるとのことですが
こちらのセラピスト様は実は同店の「三嶋セラピスト」とのことです。

ストーカー対策 他諸々あるためSNSをやらないのと別人としての活動なわけです。
三嶋セラピスト経験とNG客でないので本指名扱いとなりました。
運命の再会ともありお互いにテンションが上がります。

時間となりますと例の桜川のマンションに突入
元気よく迎え入れてくれて料金を支払いオプションは特になしなので安心感ありますね。

別キャラとなってからの再会であり時間も間が空いてるのでグラマー差がました髪型が代わり
何より美人さん
一段とエロくなってリニューアル
この時点で何かを期待させる 何かが起ころうとしているオーラに溢れます。

準備のためにシャワーに向かいます。
掃除もキチンとなので快適に
何かを期待するお客さんならキッチリ入念に洗いましょう後で良いことが必ず起こります。

神パンツはスタンダードなTバックタイプ
自分はもちろん着用し腰にタオルを巻いて彼女の待つルームへ行くとピチピチニットに溢れんばかりのFカップおっぱいが今にも溢れそう

前よりボリュームアップしていてむしろGありそうな勢いに下はミニスカートで動くたびに上に上がりアレが見えそう
強く抱きしめて期待させる言葉が耳元に囁かれる

言われるかままうつ伏せにスタート
以前より上手くなった背術と魅了されるボディ
大きな鏡に映り込むのが何よりもエロいです。

スタンダードな背術であり王道です。
足から徐々に上がり腰から背中そしてオッパいプレスするべく覆い被さってくれます。
耳元にお顔を寄せてオイルにを使うとエロい言葉で耳に囁かれます。

オイルマッサージも上手でかすめるストロークが感じる
ふとももの付け根の際に指が玉の裏を撫でてくれます。カエル足になると密着度が増えるマーメイドも織り交ぜてアレを狙うようにそれでいて焦らす
たまらない気持ちよさが左右の足を責める。

熱も冷めないまますぐさま四つん這いへ
恥ずかしい体制を続けるほど後にいいことあるので合格するまで頑張りましょう

おしりにオッパいスタンプの横から手がソケイブを
後ろから大きく両手で神パンツの中に手を突っ込みアレと玉に直接触れるようで触れない

だが両方の腕でホールドしつつソケイブ〜おへそ〜乳首を責める
オッパいスタンプのまま覆い被さって乳首責め
お尻 横からと後ろからの手によるアレを責めるも焦らす

神パンツをずらしたりひっぱり くいこます技とオイルの絡め方が非常に上手く興奮させる言葉のオンパレードにミニスカートはまくれ上がりかわいい形の下着があらわになっているものここからが本領発揮

前回のプレイより大幅にパワーアップ仰向けになるともったいぶらずもたもたせずですが、上半身のオイルマッサージが幸福のフェザータッチ
幸福の時です。

私にまたがり温かい感覚がまたよし
頭の上からまた胸元やデコルテをさらに手を伸ばしアレの方へ

私の上を跨ぐようにボリュームヒップとガチエロTバックが顔の上に来ました。
もはや69
ここでもお触りや責めに転じるのをガマンできたので
再度向き合い
ついに直接と思いきや
神パンツを駆使したアレに徹底とした責め
勃起状態からガマン汁が滴るのが本人の好きなようなので納得いけばいよいよ直接の対面

もうエロいことを楽しむが如くのハンドサービスと超密着
彼女のTバックの中でも今日はOKなものを着用されていたので彼女の認められた者以外NGの禁◯プレイ始まります。

手はアレを離すことなく責め続け 再度69の体制になると体勢だけでなく実際にします!
超密着で感度も高まり ムチムチニットワンピを下にずらします。

スタンプの時にもしやと思ったのですが、ノーブラでしたのでずりおろすと超美巨乳と初対面に成功できました。
ホンモノのハリと抜群の柔らかさにテカる身体がエロく触れるも顔に埋まる者最高の一時

全部脱がされるのはまだイヤとのことでしたがオッパイはフルオープンにスカートとニットはお腹周りしか隠せてません。
最後にTバックのヒモを解くと。。。

ありとあらゆるプレイ
オッパイやお尻 アレ 色んな武器を駆使したサービスのオンパレードの後のフィニッシュの後に最後の最後に敏感になったTENを責めるのが大好きなので応じると。。。


終始最高の孤高のセラピストであります。
レア枠出勤なので要チェック SNSはやらないので実際に来店して信頼を勝ち取りましょう
連◯先をゲットすれば上記のプレイを勝ち取れます!
他の口コミも見る
ラヴィエ
100 件以上の
口コミ掲載中!

ラヴィエ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
11時~翌5時
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
https://lavieet.net/
最新の口コミ

菊池 ももか (20)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
75
場所は北新地駅から歩いて10分ほどのビル。

セラピストさんの顔立ちは・・・
口コミ詳細を見る
リラクゼーションサロンダーリン
100 件以上の
口コミ掲載中!

リラクゼーションサロンダーリン

日本人 一般 ルーム 出張
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
11:00-翌5:00
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
https://relaxation-darlin.com/
サービスサービス:
カード払いOK
完全個室
深夜営業
最新の口コミ

朝倉みつりさんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
90
まず電話応対は男の方でした。丁寧で特に問題点は感じず、スムーズな案内でした。

セラピストは体型は細く、胸は小さいわけではありませんが普通サイズです。

外は寒かったですが、中は暖房が効いていて快適でした。
シャワーを浴びるとオプションの衣装にチェンジしていましたが特に露出が多いわけでもなくこれならいらなかったかなあという印象です。
しかしつけた方がセラピストも喜んでくれるかと思いますのでサービスを下げないためには必要経費かと思いました。

マッサージはかなり力強く、メンズエステに期待している以上にしっかりとしていただけました。
その分の時間を鼠蹊部に使ってほしい気もしましたが、会話も楽しくいい時間を過ごさせていただけだと思います。

姿勢はまず、うつ伏せから始まり、仰向け、四つん這いと一通りさせていただきました。
気持ちよかったので延長しようと思いましたが次の予約が入っているとのことで断念。

人気セラピストなので予約は早めにした方がいいかと思います。
他の口コミも見る
ビューティーアンドビースト
500 件以上の
口コミ掲載中!

ビューティーアンドビースト

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
10時〜2時
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
http://beauty-and-beast.net/
サービスサービス:
完全個室
深夜営業

口コミ調査情報

寛容度は思っている以上に低いようです。

衣装チェンジはセラピストによるとのことです。

最新の口コミ

乾さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
90
30後半が好きなのでめっちゃピッタリなお店を見つけて、ランキング1位の乾さんを指名した!

指定されたマンションに着きインターホンをならし扉が開くと、低身長のめちゃくちゃ美しい方が出迎えてくれました。その時点で胸の膨らみもすごく期待できました。
体型を少し隠すような衣装でしたが、スレンダーとかでもなく少しグラマラスな感じで好みが別れるかなと思います。

HPの写真は綺麗系に写ってますが実際はどちらかとゆうとあざとかわいい系でめちゃくちゃタイプ

初めてでしたのでオプションの説明があり、衣装チェンジ3000をつけてシャワーへ、衣装チェンジはセクシーな下着になるとのこと
神パンツを履いてでるとセクシー下着をつけた美魔女が出迎えてくれ、うつ伏せ、カエル、4TBと基本スタイルを一通り

マッサージの技術はめちゃくちゃ高いと思います!マッサージしながらもお尻や背中で感じていると言葉責めされて最高でした。


最後仰向けでtbや鼠蹊部をずっとサワサワされ我慢出来なくなり、opiを触らせてもらい舐めさせてくれました。
HJは初めましてにはしないとのことで次に期待がもてそうな感じです。

ただ自家発電するの見たいと言われopiを吸いながら自家発電しました笑

最後のおしゃべりでも終始笑顔で笑ってくれて楽しかったです!
また絶対にいきます!
他の口コミも見る
ゆりかご 大阪
500 件以上の
口コミ掲載中!

ゆりかご 大阪

日本人 一般 店舗型 ルーム
エリアエリア:
梅田・堺筋本町・本町・天満・南森町・新大阪・北新地
営業時間営業時間:
10時~5時
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
https://www.yurikago-osaka.com
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
完全個室
深夜営業

口コミ調査情報

30代~40代の大人の女性が在籍しております。

健全なサービスの口コミも散見されます。

最新の口コミ

叶実 (30)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
70
ふんわりムチっとしたフォルムがそそる叶実さん(30)のレポです。

1.スタイル:身長平均的スタイルは普通とちょいぽの間くらいという絶妙なエロい身体つきをしてます。

2.容姿:丸い顔に丸い目玉がついてるといったルックス。Xより癒し系を想像していましたが飲み屋で働いてそうな感じです。衣装はサイトのパネルと相違ありませんでした

3.オプション:要求はありません。

4.施術の流れ:
お支払いを済ませ、シャワーへ誘導時に紙パンツ着用の指示あります。
全体の流れは、うつ伏せ→仰向け→→→でした。
・うつ伏せ
軽い指圧のあと片足づつふくらはぎ→太もも→カエルと進みながらにわかに事故があります。
・仰向け
結構早い段階で仰向けの指示。
嬢の太ももで私の脚を挟んで密着しながらスリスリを左右します。時々事故。
その後体勢を変え横に来て脚でスリスリたまに事故。

私の股の間に移動し局部の周囲をサワサワしつつそこそこ事故。
ここでパンツからBKしたナニが飛び出しますがサラッとシレっと神パンを被せられるという事故。
その位置から胸へのストロークがあり、若干PZを思わせる状態の事故。

何も起きない空気感が私を支配し消沈。
そのまま上半身を起こされ肩をもまれながらおっぱいに顔をうずめ、試合終了。

5.再訪の有無:
気さくな性格で話しやすいですが、、、
無いなら無いと割り切った健全マッサージだとそれはそれでいいんですが、思わせぶりな事故が期待値を上げてしまっただけに最終辛かったです。

ありそうでないという生殺しマッサでした。
私はリピなし!
他の口コミも見る
ミストレア
50 件以上の
口コミ掲載中!

ミストレア

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
11:00~翌3:00
サービス価格帯価格帯:
9018,000円~
サイトURLHP:
https://mistrea.com/
最新の口コミ

白谷 まい (28)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
80
兎我野町のマンションへ案内されキレイなメンエスマンションへ。インターホンはどうぞーと綺麗な声。
ドアが開いてご対面・・・
口コミ詳細を見る
セレブスパプレミアム
300 件以上の
口コミ掲載中!

セレブスパプレミアム

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
10時~3時
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
https://kitashinchiceleb.com/
サービスサービス:
初回特典あり
完全個室
深夜営業

口コミ調査情報

綺麗系、可愛い系が在籍しており、巨乳容姿の良いセラピストが多い印象。パネマジは少なく、セラピスト写真もある程度参考にして良いでしょう。
オプションはオイル増量、ベビードール(2000円)、鼠径部集中(3000円)があるようで、過激さを求める方はオプションを付けたほうが良さそうです。

最新の口コミ

毛利 ひなの (24)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
75
セラピストのスタイル
スタイルはモデル体型でしょうか。
パネルほどの谷間は確認できませんが決して悪いスタイルではないように思われます。
後述しますが密着度は皆無のため肌質は確認できません。

セラピストの容姿
THE ギャルです。
ギャル系を求めている人は指名して間違いありません。
初対面時、冷たそうに見える感じも含めてギャル感がたまらないと思います。

オプション
120分+ディープリンパ+ラージアロマ+ゴールドランク指名で総額23000円でした。
衣装チェンジは無いそうです。

施術の流れ
対面〜シャワーまで
対面からのファーストインプレッションはこれぞギャルです。ギャル好きならもうドンピシャでしょう。淡々と会計が進む所もある意味ギャルっぽいです。
シャワーへの案内までも特に会話が盛り上がることなく淡々と進みます。
特にKPのことは言われませんでしたが自分は着用する派なので、きちんと履いて出ます。

背面〜四つん這い
背面の指圧から施術スタート。意外とと言ったら少し失礼かもしれませんが本格的です。
撫でる感じではなく程よい力加減でキチンとツボを押さえて指圧してくれます。
この辺りから少し打ち解けてきたのかあちらからも話を振ってくれるようになり、他愛のない会話が続きます。

じきにオイルマッサージが始まります。
オプションを付けたおかげなのかわかりませんがたっぷりオイルを使っているような気がします。
SKBも序盤から結構深くまで施術してくれるので後々への期待が膨らみます。

4TBへ移行すると初っ端からKPをずらされて局所への攻撃が始まります。事故とかそういうレベルではなくもろにアタックされます。
特に亀頭部を両手でそれはもう念入りに、そこそこ長時間アタックしてくれます。
ここで暴発してもおかしくないくらいFBKしています。
気になる点としてはここまで密着度は皆無です。

仰向け
続いて仰向けへ移りますがこの時点でKPが完全にずらされています。あえて直すのも野暮だと思いセラピストに全てを委ねます。
上半身へはほぼ施術無しで下半身へのアタックに特化しています。
本当に他愛のない話をしながらひたすらSKBへしかも深く施術してくれます。
引き続き密着度は皆無なのが残念です…。

そうこうしているうちに局所への集中砲火が始まり、美形なギャルを拝みながら弄ってもらう形になり興奮が収まりません。
「やばいよー」と言っても「何がー?」言われ、ドライ具合がさらに興奮に拍車をかけます。
しばらく悶えて耐えますが、我慢できず時期に暴発してしまいました。
最後に何処かマッサージしてほしいところがあるか聞かれたので腰を指圧してもらって施術終了となりました。

寛容度に関しては、密着がほぼ無かったこともあり試していませんがかなり低いかと思われます。
仰向けの施術時にスカートが捲り上がってもすぐ自分で直していたのでそのあたりは厳しそうな印象です。

再訪について
うーん悩むところです。
THEギャルなセラピストに施術してもらえてかつサクッと暴発させてくれる「安全牌」として候補には入ると思いますが、密着度やメンズエステっぽい雰囲気を求めると総合的な満足度はやや劣るかもしれません。
しかし指圧もなかなかのレベルですので一度経験してみるのはオススメします。
特にギャル好きな人にはたまらないと思います。
他の口コミも見る
ハイルーム
100 件以上の
口コミ掲載中!

ハイルーム

日本人 一般 店舗型
エリアエリア:
梅田・難波・心斎橋・松屋町・長堀橋 ・京橋・京都駅・北新地
営業時間営業時間:
10時~24時
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
https://high-room.com/
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
完全個室

口コミ調査情報

3,000円で水着のOPがありますが、MBでは無いようです。

基本的に健全だったとの口コミが多いです。

最新の口コミ

涼宮 (23)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
82
1.E〜Fカップほどあり、いいOPIでした。
体型は服装もあり、分かりづらいが、太っている感じもなく、痩せている感じもない。
胸がしっかりあるので、十分満足できる。

肌質は、若いこともあってスベスベで気持ち良い。

2.容姿は、写真ほど良いとは言えないが、許容範囲内で可愛い。

3.潤いコースを選び、新規なので15000円の支払い。

4.うつ伏せスタート。軽い指圧から始まり、その後は背中に乗っかる体勢での腕揉み。
胸がでかいのもあり、背中で感じるものは良かった。

その後、右足からオイルを塗り、オイルマッサージのスタート。
そのマッサージが気持ちよい。普通のマッサージ屋さんよりも心地よい。

その後、右足のカエル足が始まり、その際も力加減の良いマッサージでした。
カエル足で、鼠蹊部のタッチが入る。もろに触ることはないが、フェザータッチも含めて、レベルの高い鼠蹊部。

左足も同様の施術で、この時点で40分くらいは経過していたと思う。
長いと感じる人もいるかもしれないが、マッサージの技術も鼠蹊部も気持ちよく、個人的には良かった。

次に四つん這いになり、時間は短く、もろに触ることはないが、鼠蹊部のタッチは見事なものだった。

最後に仰向けになり、乳首をいじりながらの、鼠蹊部マッサージ。
乳首いじりがとても上手で、悶えるほど気持ちよかった。

SKRの期待もあったが、もろにタッチがなかったことと、初回ということもあり、こちらからは何も試していない。
なので、寛容度等も分からず。

5.マッサージと、鼠蹊部のレベルの高さで楽しめる人には良い。
他の口コミも見る

グランアンジュ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
12:00~29:00
サービス価格帯価格帯:
9016,000円~
サイトURLHP:
https://grandange.com/
サービスサービス:
完全個室
深夜営業
電話する
最新の口コミ

せいらさんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
100
セラピストのスタイルはもうSNSで見ていたとおりです、裏切りは一切ありません。
顔は隠していますが・・・
口コミ詳細を見る

ヴァルハラ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
北新地
営業時間営業時間:
11時~LAST
サービス価格帯価格帯:
9014,000円~
サイトURLHP:
https://walhalla.men-este.com/
最新の口コミ

目黒 ゆき (26)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
85
西天満のマンションでした。

インターホンから「はーい」ときれいな声でお返事いただきお部屋へ。
とてもきれいなお部屋です。

HPの写真では目出しされていませんが、ぱっちりした目で・・・
口コミ詳細を見る

マリスパ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
梅田・北新地
営業時間営業時間:
11:00~翌5:00
サイトURLHP:
https://marispa.jp/
最新の口コミ

佐藤きらりさんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
5
お店全体としてなのかわかりませんが、
ハズレを引いてしまいました。

お店の電話対応については、特段申し分ないです。

案内され部屋に入るとIQOSを吸いながら
嬢がお迎えしてきました。
部屋のエアコンの調子が悪く極寒でした。
それには嬢にも同情しました。

とりあえずシャワーを浴びて暖まろうと
お風呂場へ
お風呂も排水口にゴミが溜まり流れが悪く
なかなかお湯にならなかったため、
自分で給湯器を探し、電源を入れました。
ほどなくシャワーをあびれましたが、
足元にお湯がみるみる溜まりとても辛かったです。

そして部屋にあがり、まだ寒いなかうつ伏せへと
嬢からは・・・
口コミ詳細を見る

アロマジュエル

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
北新地
営業時間営業時間:
11時~4時
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
https://aromajewel-spa.com/

口コミ調査情報

可愛い系のセラピストが多く、スタイルはスレンダーからぽっちゃりまで幅広く在籍しています。
オプションはオイル増量、鼠径部集中(2000円~3000円)があるようです。
健全店な為、過激さを求める方のには向いていなそうです。

最新の口コミ

榎島みすずさんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
70
初めてこのお店を利用しました。
電話対応は問題なく、部屋に関しても綺麗な方だと思います。

セラピストについては見た目は20代後半〜30代くらいルックスはきれいはきれいですが・・・
口コミ詳細を見る

北新地に近い地域のメンズエステを探す

  • 新人セラピストのリアル口コミ情報
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

  • 口コミ入力後連絡先送信を忘れた皆様へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

ページトップへ