閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

BHリストとは

過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。

エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

こちらは会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

感謝バッジとは

他会員から信頼されているユーザーの証

貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。

お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。

新たに【称号】機能が追加!

第1弾 感謝バッジ

50

無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!

感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。

無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。

三宮のメンズエステについて

メンエスおすすめ優良店

メンエスおすすめ優良店
メンエスおすすめ優良店
メンエスおすすめ優良店
メンエスおすすめ優良店
メンエスおすすめ優良店

三宮エリアのメンズエステ一覧

アロマカリン
100 件以上の
口コミ掲載中!

アロマカリン

日本人 一般 ルーム 出張
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
10:00〜翌5:00
サービス価格帯価格帯:
10018,000円~
サイトURLHP:
https://aroma-karin.jp/
サービスサービス:
完全個室
深夜営業
電話する
最新の口コミ

水瀬 りこ (21)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
55
エステ魂のフリークーポンを利用して80分10000円で利用しました。
部屋は三ノ宮から10分程の場所で、遠い部屋との事でした。

メッセージ通り、インターホンを鳴らして解錠してもらい、部屋の前で待っていると扉を開けていただけました。

今回担当してくれたセラピストは水瀬りこさんで、最初に自己紹介があり、愛嬌あって良さそうな子でした。
メンエス歴は半年とのこと。

部屋に着くとおしぼりとお茶をいただき、オプションの説明がありました。
衣装チェンジは3000円で水着、5000円でMBの2種類、ディープリンパは2000円で可愛かったので全てオプションをつけて総額17000円です。

シャワーを浴び紙パンツを穿き戻るとMBに着替えたりこさんが。
小柄ですがスタイルは良かったです。ただ、部屋が他のメンエスに比べて暗いのがマイナス点です。

まずはうつ伏せになり、指圧からと思いきや背中にピタッと密着してくれ期待が高まります。
指圧は短く、すぐにオイルを使い足から順にほぐしてくれます。
カエル足、四つん這いと進み、30分程度で仰向けに。

仰向けも足から順番にですが中々距離が遠く、初めの密着以外密着が無くちょっと残念。
仰向けの最後は鼠径部集中でしたが、やはりちょっと距離が遠いのよね。
寛容度に関してはこちらから触ろうとしなかったので、不明です。

このお店、女の子のレベルは高いと思うので、次は別の人で試したいと思います。
他の口コミも見る
エルアンドエー
50 件以上の
口コミ掲載中!

エルアンドエー

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
10:00~翌3:00
サービス価格帯価格帯:
9018,000円~
サイトURLHP:
https://landa.esthe-hp.com/
サービスサービス:
カード払いOK
完全個室
深夜営業
電話する
最新の口コミ

ひなた (28)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
70
お店のHPとXで知った彼女が気になり、行ってきました。
二宮のメンエスではよく使われてるマンションでした。

ご対面です・・・
口コミ詳細を見る
神戸エスリノ
500 件以上の
口コミ掲載中!

神戸エスリノ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
12:00~翌5:00
サービス価格帯価格帯:
9011,000円~
サイトURLHP:
https://www.kobe-eslino.com/
サービスサービス:
初回特典あり
カード払いOK
深夜営業
電話する
最新の口コミ

咲夜さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
80
こちらのサイトで多くレビューのある咲夜さんにお世話になってきました。
場所は三ノ宮駅から東に6〜7分のマンションでした。

予約時間ピッタリに到着して指定された部屋に行きインターホンを押すと中からギャルメイクバッチリなセラピストさんが出てこられました。
他の方のレビューにもありましたが好き嫌いが別れると思います。(決してBSという訳ではありません)
お店のユニフォームなのか丈が短く胸元が空いたワンピースを着用されていてスタイルは良い感じです。
部屋の中に案内され、他愛もない会話を交わしている際に、座っている咲夜さんのパンティが良く見えて期待が高まります。

シャワー前にお支払い(120分で16,000円、オプションはありません)を済ませます。
神Pを着用した方が良いか聞いたところ一応と言われたので、一応着用して部屋に戻り、施術がスタートしました。

順序はうつ伏せ指圧、オイル投入、カエル、4TB、仰向けでした。
カエルまでは終始安全運転で進みました。
カエルになり、かなり深くまで腕を入れ込んでくれますが、核心エリアにはヒットせず
はて?と思っていたのですが、4TBからは神Pの上からですがこねくり回してもらい良い感じでBOも固くなってきます。
会話は自然な感じでこちらに合わせてくれて良かったです。

いよいよ仰向けになると神Pとりますか?と言ってもらったので、お言葉に甘えて脱ぎ捨てます。
SKBあたりを施術してもらい添い寝状態からHJがはじまりました。
たまらずOPI長割しても良いか尋ねたところ許可をいただいたので、上半身をはだけさせてブラをとらせてもらいます。
するとかなりの美乳で興奮マックスとなりprprしてみたのですが、特に嫌がられる事はありませんでした。
調子に乗って下もお願いしたのですがこちらはNGでした。
しばし美乳と戯れ、そろそろ横になりませんかと言われたので、HJでSKRを迎えました。

近々再訪して、どんな展開になるのか試したいと思います。
他の口コミも見る
レモネード神戸
500 件以上の
口コミ掲載中!

レモネード神戸

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
10時~5時
サービス価格帯価格帯:
9014,000円~
サイトURLHP:
https://kobe-es.net/
サービスサービス:
完全個室
深夜営業
電話する
最新の口コミ

みさき (25)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
40
出張があったので三宮に。夜なのもあって空いているセラピストさんに入りました。
予約までは特に問題なかったですが、部屋に行くまでは、歓楽街の真ん中を通ったのでちょっと客引きが面倒だったかな‥‥

セラピストさんのスタイルは軽くぽっちゃりといった感じですが、それ以上にちょっとお顔がまったくタイプではなかったです。

オプションは個人であるとのことでしたが、最後に話すみたいなことを言ってたので、ああ抜くかどうかで課金なのね、とすこしガッカリしました。
そうであっても言い方とかあるだろうと。結論からいうと、SKR3000、長割2000でした。
それなら最初から2000出して施術途中に触りたかったです

施術に関してですが、マッサージは比較的上手い方だと思いました。
ただ、いわゆるメンエス的なキワキワを攻めるマッサージみたいなのは、最後の10分に鼠径部を触るタイミングにしかなかったので、正直つまらなかったです。

そしてある程度こちらが興奮した時にオプションの説明が入り、これでも盛り下がりました
マッサージ自体は前職でも軽くやっていたとのことなのでしっかり気持ちよかったです。
なので、マッサージだけを受けるならいいかもしれませんが、自分はリピートしません
他の口コミも見る
コウベクイーン
300 件以上の
口コミ掲載中!

コウベクイーン

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
11時~24時
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
https://kobe-queen.net/
最新の口コミ

ももか (27)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
80
平日お昼に行ける人を探して電話で確認すると約2時間後に気になるセラピストさんが空くと言われたので指名で予約しました。
料金は90分で指名料込みの14000円。
時間を潰してる間にパチスロで6500円勝ちましたので時間に余裕があるのも悪くないですね。

そうこうしてる間にいい時間になったのでマンションへ向かいます。
三ノ宮駅からは10分くらいの距離にあるマンションです。
オートロックは返事ありで開錠。

ドアを開けると写真では明るい髪色でしたが、黒髪ロングの可愛いセラピストさん。
パヒュームのあーちゃんをグラマラスにしたような見た目で胸がぱんぱんです。
胸よりも顔がタイプなのが個人的には良かったです。

まずお茶をいただき、支払い。14000円を支払って財布を直そうとすると、個人オプションの提案がありました。
「OPIが大きくてそれを駆使して施術したりも出来るんです」と殺文句を言われたので先程のパチスロの勝ち金額を早くも使う事になりました。
2000円は衣装チェンジ、3000円はセクシーな衣装+NB、5000円は3000円の衣装にOPIを使った施術。との事。

迷わず行けよ、行けばわかるさって事で5000円を支払います。計19000円。

シャワーに案内されて、お湯を先に出してもらってからシャワーを浴びて部屋に戻ると先程よりも露出度の高い衣装に変わってます。
胸はかなり重力を感じてます。
身体はムチムチで好みは分かれると思いますが、僕はストライクゾーンが広いので問題ありません。

マッサージは指圧から始まり、上手さは中の下といった所でしょうか?
時折背中に顔を引っ付けて密着感を演出してくれたり、気持ちいい?など囁きや、フェザー好きですか?等質問もあります。
トータルして悪くないのですが、何かが足りない。

カエルはまず自分の足にオイルを塗り、曲げたこちらの足の下に入り込む形で施術してくれますが
僕の身体が硬いので少し関節が硬い人には合ってないパターンだと思いました。
気持ちいいのですが、股関節が痛くて集中出来ませんでした。

4TBからだんだんモードが変わりまして、こちらの愚息も反応し始めてKPをブチブチと引きちぎられSPPNにされます。
そのままセラピストは正座の形で4TBの股の間に両膝を潜り込ませ太ももで愚息を挟み込んでくれました。
たまらず腰が動きます。興奮し過ぎてBHしてしまいました。

シャワーで流して続きを仰向けから再開です。
ここで衣装チェンジ!と言うより衣装の肩紐を肩から外して両のたわわなOPIがあらわに。
大きいのですが、何故か子供の時に育てたヘチマを思い出しました。

OPIを使ったサービスはかなり気持ち良かったです。
とにかく柔らかいのでOSWRさしてもらいましたが、先っぽは苦手らしく、横から堪能しました。
最後はOSWRしながらHJで終了。

シャワー後もしばらくお話ししてまた会う約束をして帰りました。
とにかく顔が終始タイプで良かったです。
他の口コミも見る
ミセスムーンR 兵庫
500 件以上の
口コミ掲載中!

ミセスムーンR 兵庫

日本人 一般 ルーム 出張
エリアエリア:
芦屋市・西宮市・三宮・姫路・加古川・明石
営業時間営業時間:
10時~5時
サービス価格帯価格帯:
10013,000円~
サイトURLHP:
https://moor-kobe.jp/
最新の口コミ

杏子 (43)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
85
今回は普段からよくお伺いしている、ミセスムーンRさんに行きました。

訪問したことのない杏子さんを指名しました。
予約時間にマンションにいき、エントランスで部屋番号を押し『はーい』とマンション入り口扉を解除してもらい部屋に向かいました。

お部屋のインターホンを鳴らしドキドキして待っているとガチャと開き杏子さんが出迎えてくれました。
見た感じすごいobaちゃんって感じではなく、スタイルはまぁまぁ普通といったところです。

お顔の方はあまりタイプではありませんでしが、愛想は良かった印象です。
お茶をいただき、今回は85分11000円だったかな?

をお支払いして、シャワーにいきました。
初回なので紙パンツ着用して、ベットにダイブしました。

施術は全体的に軽く指圧からのスタートです。
指圧が終わるとオイルマッサージが始まりました。

ふくらはぎ→お尻→カエル足の順番です。
カエル足の際になかなかいい具合にtnやtmに当たり、

Jr.が煮えてきますw
仰向けになり足や鼠蹊部をマッサージされます。

横にきてくれたので、oswrを試みましたが特に嫌がることもなくokでした。
最後はoswrしながらhjでskrできました。

次回はもっと攻めてみようかなと思います。
他の口コミも見る
テンカラットリゾート
300 件以上の
口コミ掲載中!

テンカラットリゾート

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
10時~3時
サービス価格帯価格帯:
9013,000円~
サイトURLHP:
https://10ct-resort.com/
最新の口コミ

はな (22)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
80
電話で当日予約しました。
出勤時間を確認しましたが、少し遅れているので30分後に出勤するとの事で予約しました。
時間になったのでマンション前で部屋番を確認します。

部屋に入ると胸元にパックリ切れ目の入ったセクシーな衣装を着たスレンダーなロングヘアの綺麗系のセラピスト。
見た目はタイプで当たりです。
部屋もキレイで大きな鏡が枕元と横の壁に二枚ありました。
軽い会話と支払いを済ませてお茶をいただきシャワーへ。
歯ブラシ、マウスウォッシュ等他店に比べると備品が多いイメージ。

施術はまず指圧で背中を長めにしてくれます。
お尻の上に直接座りながらなので肌と肌が張り付きなんかエロいです。
マッサージはさほど上手くありません。

足の指圧の後、オイルが始まります。
オイル施術もあまり上手ではないですが、オイルは温かく伸ばし方は少しエロいです。
セラピストの足の上に足を乗せる形でカエルもありますが、キワはあまりせめてもらえません。
かなりうつ伏せが長めなので少し期待出来ない感じになってきます。

仰向けになり手が届く位置に座ってくれたので、
これは試されてるのか?とこちらから軽く触れてみましたが、何も嫌がらないので少しずつサワサワ。
ふふふ、と笑うのでこれはイケると確信。
徐々に紙Pのキワを指がなぞり始める。

指先がBOをかすり出したのでお願いすると紙Pを脱がしてくれHJ開始。
顔と顔がかなり近く目を見ながらのHJはかなり良かったです。
長割は服の上からなら大丈夫でしたが、それ以上は多分ダメだと言われるのでやってません。
タイマーが鳴る少し前にSKR出来ました。

その後タイマーが鳴るまで手を繋いで添い寝してくれました。この時間がすごい癒しで良かった。
また再訪したいと思う。
他の口コミも見る
アクビ
300 件以上の
口コミ掲載中!

アクビ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
札幌・すすきの・白石・菊水・厚別・三宮
営業時間営業時間:
10時~2時
サービス価格帯価格帯:
808,000円~
サイトURLHP:
https://akubi-aroma.com/

口コミ調査情報

全体的に長割に寛容なセラピストが多い印象です。
BH率は7割ほど。基本的には追加料金無しの手でのフィニッシュとの口コミが多いです。

最新の口コミ

みに (40代前半)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
75
初めて訪問したお店です。
そもそもメンエス自体が3回目なので完全な初心者の意見として書かせていただきます。
部屋は8畳くらいの広さですが物があまり置いてないので広く感じました。

薄暗くしていたので部屋の汚れ等も感じませんでした。
挨拶をして軽く問診をしたあとシャワーへ。

紙パンツはTバックタイプで施術にも期待が持てます。
うつ伏せになって施術開始。

今回はこちらからは何もせず完全な受け身での施術をしていただきました。
まずはオイルを使って右足、左足と施術。

密着度は一般的というところでしょうか。
会話をしながら気持ち良いマッサージが続きます。

臀部、背中、首へと進んでいきます。

たまにドキッとすることもありますが健全で気持ちの良いマッサージです。

時計等はみていないので体感ですが大体70分くらい後ろのマッサージをしたあといよいよ四つん這いになります。
オイルをたっぷり使った手が紙パンツの中にも入ってきます。

めちゃくちゃ気持ち良いですが決して竿には触れず玉近辺のマッサージです。
当然僕のBOはFBKですが今回は完全受け身を心がけているので当然こちらからは何も言いませんししません。

そのまま仰向けになり前側のマッサージ。

感覚的には四つん這い5分、前側10分といったところでしょうか。
前側でも玉はあるけどBOは決して触れずのマッサージで終了。

最後にハグをしてシャワー、着替えという流れでした。
初めてのお店で初めての女の子でしたがなかなか満足出来ました。

エロに関してはネットに書いてあるようなことはほぼありませんでしたが
こちらから動けば何かあったかもしれないですね。

エロを重視する方にはおすすめしづらいかもしれませんが健全に受ける方にはかなりおすすめの女の子でした。
他の口コミも見る
ミセスメルティー
500 件以上の
口コミ掲載中!

ミセスメルティー

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
9時~24時
サービス価格帯価格帯:
10013,000円~
サイトURLHP:
https://melty-salon.com/
最新の口コミ

もなか (30)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
60
1 まずセラピストのスタイルですが、普通です。身長も普通。
太ってもいなくて細くも無いといった感じです。しかし肌質は綺麗でした。
胸も細くはありませんのでそれなりにあるように見えました。Dくらいでしょうか。

2 容姿に関してですが、なんと表現すればいいでしょうか、メガネすっぴん、少し出っ歯でした。。
5段階で評価するなら、、1ですかね、、
愛想が良ければまだ2をつけれたかもしれません。タイプでゆうならヲタク系でしょうか。

3 オプションなどは一切ありませんでした。
ここは店にもオプションは無いので安心ですが、まれにセラピストによっては最後のskrがopの時もあります。
総額はHPの記載通りです。初めての指名でしたので85分11000か12000です。

4 かなりオーソドックスに、うつぶせ→カエル足→四つん這い→仰向けでした。
事前情報で寛容なイメージがあったのでサービスの面ではかなり期待して行ったのですが、結論からゆうと撃沈でした。

キワを通る際にはある程度はかすめてきたり玉には触れたりするものの、
最後の仰向けの時もskrをお願いしましたが、お断りされました。

そういやセラピストのパンツの横から伸び切った毛ががっつりはみ出てました。
フェチの方にはささるかもしれませんが、私はPPが好きなのでそこに関しても残念な気持ちとなりました。

5 この方に再訪はありませんがお店には魅力的な方もたくさん在籍されているため、まず出勤を見るお店の一つです。
しかし当たり外れがかなり差がありますので、みなさん情報収集を怠らず、吟味して伺ってください。
他の口コミも見る
ミセステノール
100 件以上の
口コミ掲載中!

ミセステノール

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
10時~5時
サービス価格帯価格帯:
9013,000円~
サイトURLHP:
https://esute-tenor.net/
最新の口コミ

市川 (35)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
90
初めてのセラピストさん訪問です。
HPとSNSで見てスタイルが好みだったので指名しました。

マンション到着してピンポン。ドアが開き出てきたセラピストさんを見て、心の中でラッキーと叫びました。
好みの小柄。胸もCかDある感じ。いい意味でのムチムチ感があります。
HPには35歳とありましたが、もっと若く見える可愛らしさがありました。

お茶をいただき支払いをしシャワーへ。期待をしながらも時間使ってシャワーをしました。
部屋へ戻ると早速うつ伏せから。
背中、腰あたりの指圧からスタート。お尻くらいまで指圧。そこからオイル使いまーす。
仕事の話や台風の話等しながらソフトタッチで脚へのマッサージが続きます。
まったりタイムです。脚が太ももに挟まれて気持ちいいです。

しばらくすると鼠径へ手が入って来ます。TMへかすりながらも鼠径を流していきます。
徐々に体が反応し出します。しかし確信へは触れて来ません。
仰向けへ移行。こちらの脚の間に座り胸の辺りを手と腕を使ってマッサージしていきます。
顔が近くに来るのと胸の谷間がちらほらして次の何かを期待してしまいます。

マッサージはそのままお腹へ降りていき鼠径方面へ。
この時にはセラピの胸が息子にあたりその柔らかさからFBK状態になりました。
鼠径をサワサワしながらセラピストのお顔がFBKのあたりに来ます。まさかFがあるのかと期待しましたがそれはなかったです。

ですがこちらの思いを見透かしたのか、そこから手がFBKへより近くなり、そしてとうとう●られました。
オプション等はなしです。ソフトにHJ開始です。
我慢できなくなり胸へ長割。寛容です。服の上から感触を楽しみました。柔らかかったです。
衣装の中まではチャレンジしてませんが行けてたかもしれません。
ですがセラピストのHJの時の表情がトロンとしててなんともエロかった。その顔を見ながらFINへ導いていただきました。
あまりの気持ち良さに終わってからしばらく方針状態でした。

帰りに必ずまた来るからと伝えたらすごく嬉しそうな表情をいただきました。
近日中に行ってしまいそうです。
他の口コミも見る

ミセスグレイススパ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮・姫路・加古川・明石
営業時間営業時間:
10:00~03:00
サービス価格帯価格帯:
9014,000円~
サイトURLHP:
https://mrs-grace-spa.com/
最新の口コミ

涼 (36)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
60
何度かお世話になってるお店で
いつもと違うセラピストに入ってみようとなり、
ホームページで空きが一人だったので
ケチってフリーでお願いしました。
90分キャンペーンで13,000円です。
ドアをあけて出て来たのは私の思っていた
セラピストと全然違う感じで、
スラッとした金髪のちょいギャルな・・・
口コミ詳細を見る
ワンローズ 神戸店
100 件以上の
口コミ掲載中!

ワンローズ 神戸店

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
10時~5時
サービス価格帯価格帯:
9014,000円~
サイトURLHP:
https://onerose-kobe.com/

口コミ調査情報

16時~20時は遊タイム割があり1000円~3000円お得に利用できます。公式Twitterをフォローすると無料券が抽選で当たったり、LINE予約で+10分&1000円オフの特典があるので訪問前にSNSをチェックしましょう。
オプションはディープリンパ(3000円)BD(2000円)があります。
セラピストは当たり外れがあるようなので注意が必要です。

最新の口コミ

白咲 そら (27)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
40
セラピストのスタイルは爆乳でスタイルが良かったです。

セラピストの容姿は・・・
口コミ詳細を見る
白ねこエステ
100 件以上の
口コミ掲載中!

白ねこエステ

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
9:00~翌5:00
サービス価格帯価格帯:
9012,000円~
サイトURLHP:
http://kobe-refle.com/
サービスサービス:
カード払いOK
深夜営業
電話する
最新の口コミ

ゆなさんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
90
三宮でまあまあ老舗のお店かもしれません。
最初はコンセプトが受け入れられるのか疑問でしたが、これだけ続いているのはニーズがあったという事でしょうね。

コンセプト通り素人で、現役の大学生とか、バイト感覚丸出しの子とか、スレていない子が多い印象です。
こういうゾーンが好きな客が多いんですね。

ゆなちゃんも田舎から出てきて神戸にある大学に通いながらバイトで始めたようです。
最初の頃はまさしく田舎くさい感じでそれが可愛かったですね。(DBではないのですが)
寸胴っぽいメリハリのない体型で、胸は小さめ、下半身が太く足も大根でした。
現在は、デビューから大分たったので、見た目は少しは洗練されています。

白い制服がカワイイです。
会話も楽しいです。かなり話が弾んだので、一気に距離が近付いた感があります。
初回なのに前からの知り合いのような親密になりました。

施術ですが、これまた素人です。中には上手い子もいるのでしょうが、全般的に期待出来ないと思います。
彼女も然りです。講習で習った事を順番にやっていくだけです。

足、お尻、背中とマッサージしてからカエル足です。
ぎこちないですが、一生懸命さは伝わりますので好印象です。それなりに触ってくるのでこちらも興奮してきます。
4281では両腕でナニを挟むようにしてスライドしてきたのでFBKになりました。

仰向けでは、横の方に座って腕のマッサージからです。
腕を揉まれながらイタズラで胸に手を伸ばしてOSWRしてみると「ダメですよ~」と言うものの、止めずに胸をOSWRし続けても怒りません。
調子に乗って制服の前ボタンを外しても、そんなに怒りません。
TL成功です。小さいですが生OPは興奮です。

下も脱がそうとしてみましたが「ダメ~」と言われ、初回から飛ばしすぎるのも良くないと思い、上だけOSWRする事にしました。下は次回チャレンジすればいいのです。
なので、後はHJでSKRとなりました。
帰る時、KSしても怒られませんでした。DKSしても大丈夫でした。

「また来て下さいよ~」と言われ、再訪を約束しました。仲良くなると色々と許してくれるタイプの良い子でした。
他の口コミも見る

ミセスサイエンス

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
三宮
営業時間営業時間:
12:00~翌02:00
サービス価格帯価格帯:
9013,000円~
サイトURLHP:
https://mrs-science.com/#sign
サービスサービス:
完全個室
深夜営業
電話する
最新の口コミ

松岡 李佳 (42)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
89
GW前
なんだか今日はミセス系のメンエスの気分だと感じ、目に止まったのがこのお店。
HPの写真を見て、美魔女そうな人をチョイス。
90分一本勝負で行きました。

お店から住所の連絡をもらい、時間ちょうどにマンションにつきインターホンを鳴らしました。
マンションはそこまで古い感じしなかった。
そこそこ綺麗でした。

オートロックの扉を開けてもらい、部屋の前でピンポンすると、笑顔でで迎えてくれました。
正直、XとかHPの写真から想像してたよりは・・・
口コミ詳細を見る

産まれたてSPA

日本人 一般 ルーム
エリアエリア:
梅田・堺筋本町・本町・難波・日本橋(大阪)・心斎橋・谷町・京橋・新大阪・三宮・姫路・加古川・明石
営業時間営業時間:
10:00〜翌5:00
サービス価格帯価格帯:
10018,000円~
サイトURLHP:
https://umaretatespa.jp/schedule/
最新の口コミ

ゆづき (23)さんの口コミ

オススメ度:
評価合計:
65
比較的、入店時期が新しいゆづきさんを指名しました。
先に提携ホテル(複数の店が提携している模様)にチェックインになりますが、曜日と時間帯によっては部屋に通されるまで待機が必要です。
待合スペースに同目的の男性が複数居られるときは、まるで昔の箱ヘルを思いだします。

入室してしばらくすると、セラピストの到着です。
来てくれたのは、目の・・・
口コミ詳細を見る

三宮に近い地域のメンズエステを探す

  • 新人セラピストのリアル口コミ情報
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

  • 口コミ入力後連絡先送信を忘れた皆様へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

ページトップへ