閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

BHリストとは

有料会員だけにセラピスト選びの手助けとして、寛容なセラピストや過激さを好むユーザーに送るリストです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

【体験取材】Anna(アンナ)新宿店、藤田みおさん- お店にとって都合の悪い事もいい事もぜんぶ見せるリアル体験取材

【体験取材】Anna(アンナ)新宿店、藤田みおさん- お店にとって都合の悪い事もいい事もぜんぶ見せるリアル体験取材

記事更新日: 2020/11/17

ライター: 教授

上司

社長、お疲れ様です。

社長

おう、なんだ?
お前から来るなんて珍しいじゃねぇか

上司

ゆーいちに毎日石を積ませてるので、次のANNA様の取材には彼を起用したいのですが、よろしいでしょうか?

社長

・・・彼か。

上司

・・・はい、彼です。

社長

まぁそうだな、ゆういちには石を積んでもらわないと困るからな。

上司

おい、ゆういち。

・・・

上司

・・・呼び寄せても大丈夫でしょうか?

社長

あぁ・・・彼を呼べ

・・・数分後・・・

教授

はい、お呼びでしょうか?

社長

ん、あぁー、よく来たな。
ありがとう。

教授

ご用件は何でしょうか?

社長

最近、仕事はどうだ?
順調と聞いてい・・・

教授

ご用件は?

社長

(もう俺無理だよ、お前説明してくれよ)

上司

えっ、うわ...汚ぇー

上司

今後の取材をお願いしたいのですが・・・

教授

わかりました。
日時は追ってご連絡ください。
では、失礼。

社長

なんだよあいつ、俺社長だぜ...?

今回の体験取材店「Anna(アンナ)新宿店」について

Anna(アンナ)新宿店

今回は新宿ルームにお邪魔してきました。
新宿駅を出てティファニーやらヴィトンやらマルイというハイブランドショップを見ながら徒歩10分。
新宿3丁目駅からだと徒歩3分といったところでしょうか。
これからの季節を考えると施術後の徒歩10分は身に染みるので、新宿3丁目駅を利用した方がよいでしょう。

こちらのお店にはVIPコースとEXTRAコースがあり、値段にとても差があります。
ではVIPとEXTRAの差は何なのか。

そう!それは、
①施術の工程
②密着
③ディープリンパ
④ホイップ
とのこと。

そしてEXTRAコースの70分と90分では何が変化するのかもオーナーさんに詳しく伺いましたが、、、ここでは言いません。
順を追って説明させて頂きます。

部屋

綺麗なマンションで、ものすごく高級感溢れる扉。
ハン〇ー〇ンターのゾルディ〇ク家のあの門を想像すればイメージ出来るかと思います。
正規の方法以外で侵入すると、番犬ミケと同レベルの吉田沙〇里がALS〇Kから飛んできます。
必ずインターホンを押しましょう。

部屋は6畳ほどのワンルームで、シンプルなお部屋。
マットの上の方に大きな鏡が1枚あるのみで、横に鏡はありません。

セラピスト情報

藤田 みお (24) T158/B(D)
見た目は綺麗系というより可愛い系。
そう、なぜなら可愛い系の方が私が好きだから。
HPの写真で言うと、4枚目の写真が1番近い印象です。
個人的には2枚目の写真のおっぱいの具合が1番好きです。

チャームポイント(見て欲しいトコロ)を聞いたところ、、、「目」とのこと。
確かに目ヂカラがあります。
ずっと見てると固まりそう...いや、固くなりそう...

だが、あえて言おう。私はスタイルを推す!と
おっぱいとお尻は出てるのにウエストだけが細い。あとおっぱい柔らかそう...いいなー

対面~施術スタンバイ

対面時はテラテラしたツルツルの白いガウンを身に纏っていました。
初対面の女性があの格好というのはなんとも興奮します。
ガウンから少し見える胸元がなんともいい具合。
聞けば、ガウンの下は既にベビードールとのこと。
しゃがんだ時にチラリと見えるベビードールの生地に目がいきます。
もちろんすぐに胸元に目を戻します。当然です。

そしてシャワーを浴び、見るからに防御力低そうなぶかぶか紙パンツを着用。
紐がゆるっゆるで、今にもうっかり出ちゃいそうですね。これは。

施術開始

いきなりEXTRAコースの恩恵が!
なにやら温かいヌルヌルした感触が足に、、、
そう、EXTRAコースはうつ伏せでのオイルスタートです。
しかもホットオイル。これは嬉しいですね~
ちなみにVIPコースだと、うつ伏せでタオルを乗せての指圧からのようです。天地の差ですね。

その後、頭上に跨りながら背中をマッサージしてくれるのですが、ここが素晴らしい。
頭上の鏡でお尻が丸見えなのです。
Tバックです。Tです。いやらしいです。
こちらのお店はベビードール+Tバックがデフォルトなのは誰に感謝すればいいのでしょう?

そのまま深くまでみおさんの手が侵入していきます。
そしてみおさんがハイハイしながら下の方へ移動。
左右に揺れるお尻。目を細めて最後まで見る私。

カエル足を挟み、待望の仰向けへ

オイルを足→お腹→肩→・・・突然のハグ。
いきなりの出来事に戸惑うもアリ、ドキドキしながら密着を楽しむもアリ、見知らぬ天井を眺めるもアリ。

そしてまたもや頭上から肩→乳首→お腹→SKB。
そしてまたもやハイハイしながら下の方へ移動。
左右に揺れるお尻。お尻お尻お尻。
そのままの流れでカエル足、、、からの、M字開脚で鼠蹊部!
この時の鼠蹊部が1番ぎゅりんぎゅりん来ました。

ホイップ

ぎゅりん×2で悶絶してる状態からホイップが始まります。
お腹→鼠蹊部と塗りたくられ、、、わんわん。これが素晴らしい。
後ろからガッツリです。

もう鼠蹊部に手というか腕が侵入してきます。
ぬるんぬるんのぐりんぐりんです。
正直もっと長くやって欲しかったです。
20分くらいして欲しかったです。

そんな夢叶う訳もなく仰向けに戻り、みおさんが横にピットイン。
ぬるぬるの太ももで挟まれ、サワサワされ、ガッツリ鼠蹊部、、、
ちなみに70分の施術だと、ここからのガッツリが無いとのこと。
90分のEXTRAコースだともうアレです。
生唾飲み込んで我慢することになります笑

そして逆正常位のような体勢からみおさんがOPIやらお腹を押し付けながら倒れてくる、、、
それが何往復も、、、

ちなみに四つん這い以降の流れはみおさん独自のようですよ。
研修ではサワサワ~っと教わったけど、独自にガッツリにしたとか、、、なんて素晴らしい子。

最後に鏡を見ながら座り、乳首をサワサワされ、鼠蹊部をがっつり施され、ハグ。
みおさんが前に来てハグしながら背中マッサージ。

で、フィニッシュ!!!

残念ポイント

ホイップは落ちやすいですが、シャワールームが狭めな為、巨人の男性には洗いづらいかも。
そして浴槽の排水溝の水の流れがちょっと悪いようです。

セラピストさんがホイップを作ってる間、1人で待ちぼうけになるのはあの密着の後だと悲しいですね。

お客さんに寄ってはやはり横にも鏡が欲しいかもしれません。

1番痛いのが、みおさんの出勤が10時〜18時のみなところですね...これは争奪戦!!

まとめ

みおさんはスタイルが良く、もちもち肌のもち主でした。
密着でのもちもち感もいいのですが、近距離で鼠蹊部を攻められながらあの目ヂカラで見つめられるという羞恥プレイは絶品です。
独自で施術を昇華させている点もハズレ嬢には見られない真面目さがしっかりと伺えます。

得意施術が四つん這い・仰向けでのホイップと言っていただけあり、四つん這いは10分1000円単位のオプションで取り入れて欲しいくらい気持ち良かったです。

今回の取材内容は、「EXTRAコース 90分」での体験となっております。

03-4405-0709

  • Aroma LaLuna (アロマラルーナ)
  • 池袋で大人の癒しを求めるならおとな女子
  • GRAND AROMA 東京 (グランドアロマ東京)
  • 期間限定公開口コミ
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

エリアで探す

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
関東その他
関西地方
中部地方
北信越
北陸
中国・四国
東北地方
九州
沖縄
北海道
個人セラピスト

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

  • 口コミ入力後連絡先送信を忘れた方へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

ページトップへ