閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。


過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。
エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。


こちらは有料会員限定のメニューです。
膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。
こちらは会員限定のメニューです。
自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。


こちらは有料会員限定のメニューです。
Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。


こちらは有料会員限定のメニューです。
VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。


こちらは有料会員限定のメニューです。
有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。


こちらは有料会員限定のメニューです。


こちらは有料会員限定のメニューです。
このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。
他会員から信頼されているユーザーの証
貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。
お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。
無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!
感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。
無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。

記事更新日: 2026/05/13
教授
どうも皆様。
サブスクで脚本の浅いドラマを見続け、胃もたれするようなカスみたいなセリフを脳内でデモンストレーションし、歯の浮くようなシチュエーションをリサーチしている超真面目な私の前になぜ、理想としている
「まともな女性」が出現しないのか。。。それは
私がまともな男性ではないから
という世界の真実に気付き、ウイスキーをジンで割った頭がクラクラする劇物を視界がイカレるまで飲み続けているエリートです。
さて今回は、「エステの気分」さんです!
オープンしたばかりのお店ですが、、
MEユーザーは分かると思います。
このお店は『セラピストのルックスが全体的に高い』
そう、、
教授
つまり今回も「あらゆる面で」ハイスペックですヨ?
かな (23) T158/B87(E)/W57/H85
運命の扉オープン…!
・
・・
・・・

かなさん
はーぃ♡
出迎えてくれたのは、、笑顔がカワイ……
否!
エロそうな巨乳セラピスト!!!
スラっとしたボディーライン
目が大きくて可愛い顔立ち
おっとりとした喋り方から想像できる
エロっぽい雰囲気
教授
翻弄されたい人間(苛められたい男性)(属性的にMの男性)(巨乳美女から見下されたい男性)(世の不条理に歯を食いしばりながら耐えてる男性)からしたら、
超ドストライクです。
そして・・・このお店、
確定で
「アリ」ます
スッキリとした気分で帰宅できます。
ただ!!!
かなさんに関しては、非常に、、
ヒジョーーーに
教授
ぁ…っ……もっ っっと……!!
という、
「時間の短さ」に後悔してしまうレベルでした、、、
そんなヤバい施術が・・・
コレだぁぁぁあ!!!
さぁ、戦闘開始です。
シャワーを終え部屋に戻ると、、

かなさん
お疲れ様でした♡
教授
ん…ぅぬのぉおぅ・・・
98%の肌と2%の衣装という美しい出で立ち。。
教授
これが「アノ」衣装だったら、、、
という妄想を抱きつつ
教授
じゃあ始めましょうか

かなさん
はいっ♡

かなさん
うつ伏せでお願いしますっ♡
教授
うむ。
ぐぃーーっと背面を一通り指圧され、、

かなさん
オイルしますね♡
…すぐにオイル。
教授
うつ伏せ指圧で時間稼ぎされないのはいいことですよね。

かなさん
じゃぁ 始めますね♡
コシュっ
コシュ コシュ

かなさん
ッん♡
・・・ ねちゃッ
教授
っっヌゥっ……
躊躇無いファーストデストラクション
私の太もも〜鼠蹊部を豪快に挟み込み、、
むんにゅっ
教授
ンはぅっ・・・!?

かなさん
んぅッ♡
口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。
