閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

BHリストとは

過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。

エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

こちらは会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

感謝バッジとは

他会員から信頼されているユーザーの証

貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。

お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。

新たに【称号】機能が追加!

第1弾 感謝バッジ

50

無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!

感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。

無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。

【体験取材】名古屋『サンフラワー』 みほさん - 生写真あり※リアル記事

【体験取材】名古屋『サンフラワー』 みほさん - 生写真あり※リアル記事

記事更新日: 2025/04/17

ライター: 教授

教授

どうも皆様。

女性が付けるような香水を多数常備している私です。

モチロンそれらの香水は、寝る時に枕に噴霧し「好きな女性にハグされながら寝ている」というシチュエーションを人工的に創造するための非常に合理的で実用的な使用方法として所持しているのです。

故に!!!

私は毎晩黒ギャルや清楚系お嬢様、汗ばんでいるOLと同衾している。と言って過言ではないのです。

現実逃避は立派な生き方ですよね。




さぁ今回は、愛知の「サンフラワー」さんに初訪問です!

愛知県内では稀少な『MB』の衣装チェンジがあるお店です

女性特有のモチモチ肌をベビードールとは比較にならない程堪能しながら

私の下半身を

【あんなこと】や【こんなこと】にしてくれるセラピストさんでした・・・




セラピスト

みほ (25) T155/B(C)

指定されたマンションに到着し、、ピンポーン♪

ガチャっ

みほさん

こんにちわ〜♡

教授

おぉ…っふ……

綺麗さの中に可愛さもある美しい女性が笑顔で登場です。。

お出迎え衣装は黒のワンピースですが、、

教授

チラチラ見える太ももがなんとも美味しそうです()

みほさん

こちらへどうぞ~♡

手を引かれながら室内へ・・・IN

ソファに着席し、隣にみほさんもピット・・・IN

  (ふわぁ~)

教授

!!(私の香水コレクションには無いすんごくイイ匂いがします...)

オプションの説明を受けますが、、即座にMBを選択。

ちなみにこのお店の1番人気は「 90分コース + MBチェンジ + 極液 」とのこと。

教授

みほさんのこの綺麗な色白肌がこの後MBになって施術後半には思わずアレがあぁなってそしてそのままアレになって私のアレがアレされて・・・・・ふふふっ

みほさん

こちらにどうぞ~♡

促されるまま一緒にシャワー室へ

どうやらこちらのお店、紙パンツが3種類あるようなので一通り説明を受けます。

①小さいやつ
②普通のやつ
③ポロリするやつ

教授

あ、③で。

ここでもお店1番人気を即座に選択する私。

全日本全身滑々奉仕店クイズ大会があれば模範となるような点数くらいは獲得できそうです




施術

シャワーを終え部屋に戻ると、、

みほさん

お待ちしてました~♡

教授

あっっ すぅー...っ

トコトコトコ・・・

みほさん

はいっ♡

ぎゅッ

教授

アっ

突然の抱擁

もっちもち&ツルッツルに包まれ、、しゃがむみほさん

スルスル~っと紙パンツを履かせてもらいます

 

教授

ス、、スゴい衣装ですね

みほさん

んふ♡ 恥ずかしいです♡

教授

・・・

エロスです

ふつくしいです



みほさん

こちらに座って下さい♡

マットに胡座で着席し・・・

むにんっ

対面座位の格好で早くもπとのファーストコンタクト。

教授

もう ムニっムニっの フワっフワです

そのまま肩の指圧、、と思いきや徐々に手が下がり始め・・・

もにゅんッ

教授

んっおぅぅん...

反射的にビクっとしてしまう程のスタートです。。




みほさん

うつ伏せでお願いします♡

かるーく指圧を経て

きゅぽっ

コシュコシュコシュ

ねちょ~

オイルスタートです。

背面全体をヌルヌルにしてからの・・・
ムニュっ ニュルニュル~

教授

ohhh yeah

手を使わず『胸で』オイルを伸ばしていきます



みほさん

頭失礼しま~す♡

トコトコっと頭上に移動し、、、

ムニんッ

柔らかなフトモモに顔が挟まれます

教授

左右どちらかを向けば内ももで鼻と口をふさがれて昇天できる体勢です。僕の夢の1つです。

そのまま肩→腰→オシリへと手が伸び・・・ピトッ

教授

!!!

思わずピクっと反応してしまう箇所へのタッチ。

不意に前を向くと、、鏡に映るは、、、

黒Tバックの Siri

もっと『あのポイント』を近くで見たい

教授

そんな本能的な気持ちは【ここでは】我慢しましょう



みほさん

すこし足広げますね~♡

にゅちゃぁ~

教授

あっっ

みほさんの柔らかな太ももがふくらはぎをニュリニュリし始め、、

みほさんの手が段々と伸び、、、

  • Aroma LaLuna (アロマラルーナ)
  • 池袋で大人の癒しを求めるならおとな女子
  • GRAND AROMA 東京 (グランドアロマ東京)
  • CLIMAX (クライマックス)
  • Sun Flower (サンフラワー) 愛知
  • ゴールデン (Golden)
  • Aroma LEDIAN (アロマレディアン)
  • Amorous~アマラス~の口コミ評判
  • 期間限定公開口コミ
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

エリアで探す

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
関東その他
関西地方
中部地方
北信越
北陸
中国・四国
東北地方
九州
沖縄
北海道
個人セラピスト

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

  • 口コミ入力後連絡先送信を忘れた方へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

ページトップへ