TOP > メンズエステ体験レポート一覧 > 【体験取材】池袋『フィオーレスパ』 清水さくらさん - 生写真あり※リアル記事
閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。


過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。
エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。


こちらは有料会員限定のメニューです。
膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。
こちらは会員限定のメニューです。
自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。


こちらは有料会員限定のメニューです。
Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。


こちらは有料会員限定のメニューです。
VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。


こちらは有料会員限定のメニューです。
有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。


こちらは有料会員限定のメニューです。


こちらは有料会員限定のメニューです。
このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。
他会員から信頼されているユーザーの証
貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。
お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。
無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!
感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。
無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。

記事更新日: 2024/10/24
教授
どうも皆様。
先日奇跡が起こり、新宿駅で
「〇〇線ってどこデスカ?」と、白人女性2人組に声を掛けられた私です。
毎日のように電子レンジで人肌に熱した潤滑油とシリコン樹脂に己が欲望をブチ撒けている私にもこの世の春が訪れた瞬間でした。
まぁ、、週1で池袋のミスユニバ〇スで80分24000円を支払って英会話のレッスンをしているエリートな私なので、そんな突発的な状況でも流暢なカタコトで回答することが出来ました。
さて、今回は「フィオーレスパ」さんです!
都内で若い女の子から『秘密のサービス』を受けようとしたらまずはココに行きましょう。
サラリーマンも、大学生も、お小遣い制の所帯を持った男性も要チェックです!
今なら3,000円割引があるので…ナント!
"90分15,000円"で遊べちゃいます。
この料金で若い女の子と密室で2人っきり・・・
つまり・・・
教授
そういう展開が起こってしまいますよね?

清水 さくら (19) T164/B(D)
ピンポーン♪
ガチャッ
さくらさん
こんにちは♡
教授
ほぉ〜ぅ。。
・綺麗のお顔
・スラ〜っとした脚
・真っ白な肌
ブカブカなTシャツでも分かる抜群のスタイル・・・
教授
モデルのような、現実味の無い空想的なプロポーションです
教授
あ、えっと……今日のパン☆ィーは何色ですか?
壊滅的なコミュニケーション能力。
さくらさん
えっと…今日は白です♡
教授
( じーーーーーーー )
Tシャツを捲り上げる瞬間を逃さずに観察する私。
スラっとした脚が故に、脚を閉じてても内腿の間に隙間があります。。(内腿に贅肉があると、この隙間は生じないですよね?)
教授
いつか満足するまで、スレンダー女性の後ろからこの隙間を経て、向こう側の景色を眺めたいものです
そんな夢を抱きつつ単独でシャワーへ・・・

相変わらずサイドの防御力には期待出来ない紙装甲の紙パンツを装着して部屋に戻る私。
さくらさん
お疲れ様でした♡
教授
な なんだこのドエロイ姿は…
そこには、スケスケBDの さくらさん
そして乳首を隠すようにバスタオルを巻いた私

引き締まったウエスト、触りたくなるようなオシリ、半BKしている私、高身長&スレンダーなのに存在感のあるおっ〇い
・・・情報量の多い空間です
教授
じゃあ、始めようか。
さくらさん
最初はうつ伏せでお願いします♡
足→お尻を力強く……指圧終了。
さくらさん
オイルしますね♡
足の裏に股を密着させ、オイルスタート!
教授
あ…はっ
Tバックなのでダイレクトにアノ両サイドの柔らかさを足の裏で感じます・・・
そんな【後半に】期待してしまうカラダの位置のまま、、
さくらさん
手 借りますよ♡
恋人繋ぎをしながら腕を後ろに回され、、
口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。
