閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

BHリストとは

有料会員だけにセラピスト選びの手助けとして、寛容なセラピストや過激さを好むユーザーに送るリストです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

NO BRAND (ノーブランド)の口コミ評判
Regis(レジス)の口コミ評判
Aroma Blossom(アロマブラッサム)の口コミ評判
Mrs Eternity (ミセスエタニティ)の口コミ評判
今注目のセラピストランキング
スタイルがいいセラピストランキング
かわいいセラピストランキング
どのメンズエステに行っていいかわからないあなたの悩みを解決!!

東京エリアのおすすめメンズエステ

大阪のおすすめメンズエステ

神奈川のおすすめメンズエステ

新着口コミ

  • 目黒 エバーグリーン菊池さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:てる坊さん

    今回は、新人の菊池さんで行ってまいりました。
    数日前に予約。
    予約日当日も自分の予約のみで空いていたので、少し不安を持ちながらお部屋へ。

    実際会った印象は、ホームページの写真のイメージとだいぶ違います。
    身長は、155前後ぐらいでしょうか。
    年齢は、30代前半から半ばぐらい。
    メイク薄めで・・・
    続きを読む
  • 宇都宮・日光・佐野 パリジェンヌ佐伯 ひより (23)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ヤマグチンさん

    1.細すぎず、太すぎず。ほど良いぽっちゃり感で、抱き心地があります。
    胸はお椀型で、綺麗でした!後述しますが、オプでTLがあります。付けて損なし。

    2.容姿は好き嫌い分かれるかと思いますが、いたって普通かと思います。
    笑顔は可愛いですね。くしゃって笑った顔が素敵で・・・
    続きを読む
  • 恵比寿 グランマトム 旧マトム五十嵐 えま (25)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:アティーさん

    スタイル等は良し。会話については、愛想が悪いわけではないがキャッチボールが上手くできていない。
    お客さんを楽しませるというより、自分の話をしているだけ感じた。

    フリー割りで80分15,000円で入れるが、オプションでマイクロビキニが5,000円なので、あまりお得感がなかった。

    いざ始まっても・・・
    続きを読む
  • 松戸 スイゆい (22)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:辛子蓮根2さん

    北千住のこちらの店は5回目。
    初めて国道沿いのマンションに案内されたが、こちらもこれまでの部屋同様に綺麗だった。

    いざ対面すると、Twitter上では顔出ししていないものの、期待値からはやや下がる部分もあるが、かといってテンションが下がるというほどではないから、平均的なルックス。

    90分で入り、オプションはホイップとMBで、27kくらいだったかと。

    スタイルに関しては悪くはないが・・・
    続きを読む
  • 尾張・一宮 エリースミミ (20)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ふいさん

    HPを見て、若くて顔写真がしっかり出てるミミさんを指名。
    ルームの扉を開けると、パネマジゼロのミミさんがお出迎えしてくれました。
    小柄で目も大きくて可愛らしいです。

    オプションを聞かれたので、衣装チェンジと密着をつけました。衣装はBDでした。

    会話は・・・
    続きを読む
  • 武蔵小杉 小綺麗セレブ 町田・川崎店水音 (43)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:さくれんさん

    こちらの店舗は2回目になります。
    前回のセラピストさんがとても優秀だったので、今回も期待を込めて突撃してみました。

    ご予約は電話でしました。
    対応は女性の方で、とても親切です。

    綺麗なマンションに辿り着き、いざ訪問。

    扉を開けたら、小柄で綺麗な女性が。
    わかりやすくいうと、キャバクラに居そうなお姉さんって感じです。
    私は好きなタイプだったので、テンション上がりました。

    説明と料金を支払い、シャワーに。
    お風呂と脱衣所は、普通に綺麗です。

    神パンツを履いて部屋に戻ると、ベビードール姿の水音さんが!
    本当はMBがよかったんですが、そんなのどうでもよくなるくらい、ほぼスケスケの・・・
    続きを読む
  • 初台・笹塚・明大前 レーヴスパ五十嵐 まな (26)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:Q21さん

    笹塚駅から1~2分ですぐのお店です。
    新しく入られた方で、HPでのオススメ熱量が凄かったので、まなさんを指名しお伺いしました。

    実際にお会いすると、HPで口元を隠されていたので、やはり懸念していた通りではありましたが、イメージと違う。。
    決して・・・
    続きを読む
  • 船橋・西船橋 アロマカリス天羽 そら (18)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:H-Jさん

    プライムコース90分、13000円にて初入店。

    指名は特にしませんでしたが、若くてかわいいめの子が当たりました。
    胸も大きめで、悪くないかなと思います。

    施術は、至ってシンプルなメンエス。指圧ほどほどに、背面、カエル、四つん這い、仰向け。
    スタンプはありました。大きいお胸が顔いっぱいに・・・
    続きを読む
  • 新宿 リンクス猫宮 ひなこ (22)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ススキのさん

    新規開拓で訪問
    在籍が多く、SNSでの過激な写真が多く、MB店である事は容易に分かる。
    尚且つ、マットもあるようだ。風呂通いの時からマットはいまいち魅力が分からなかったし、メンエスっぽさが薄れそうなので今回は控えた。

    エリアも多数で選び放題だが、目当ての子が近場とは限らない。
    今回は、赤羽まで足を伸ばした。

    選んだのは、写真写りの良さと大胆なバストから。
    どうもHP上の表記ではデカい子が多く感じるが、詐称ではなく杞憂であった
    が、デカいのは・・・
    続きを読む
  • 岡山・倉敷 セレーノゆず (25)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ひろし3323さん

    このところ予約が埋まるようになってきた、ゆずさんを紹介します。

    ドアを開けると、MNSK1Pのセラピストがお出迎え。

    オプションはなく、90分13000円のお支払い。
    最近マル秘コースで衣装チェンジ+αのコースがあるそうで、そちらでどのような変化があるのか気になります。

    ゆずさんは、ウエストが引き締まっていて、出るとこはしっかり出ていてスタイル抜群でした。
    容姿もキレカワで・・・
    続きを読む
  • 松戸 アロマレジーナ 松戸空井 (21)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:痒みさん

    新規割75分10000円で空井ちゃんに入りました。

    顔は・・・
    続きを読む
  • プレミアム口コミ

    日暮里・西日暮里・鶯谷 ボニートさきさんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ジーパンさん

    最近出来たばかりらしく、以前このエリアのメンエスを探してた際には見かけなかったお店。
    元があるのかは知らないが、他同系店舗も多く入るマンションの一室のようです。
    入口が大通り沿いでは無いので若干分かりにくいかもしれません。

    セラピストもまだ少ない為、営業出来てない日もあるとのこと。

    HPに「女教師メンエス」と書いてあり、ワクワクでネット予約。他に電話、LINEでも予約できるようです。
    ただ、女教師感という点に関しては、最初の服が多少それっぽさがあるという以外は普通のメンエスと変わらないです。
    ちょっとしたロールプレイングとか、バリバリの女教師コスプレみたいなのは残念ながらありませんでした。

    若干「先生」と呼んだ私が恥ずかしくなってしまったので
    自分の中で医師とか整体師の「先生」の感じで呼んだことにしました。

    2コースあり、パウダーとホイップ、ディープリンパ付きのBONITOコースが90分だとプラス2kで18k。
    パウダー、ホイップ、ディープリンパのオプションは全部で5kであることを考えると、コスパはBONITOコースの方がいい感じ。

    今回は出勤がおひとりだったのでフリーで。指名料は1kのようです。
    衣装チェンジは人によって。今回は2kのまでの人でシースルーのチャイナ服みたいな感じでした。
    個人的には非常に好きな衣装でした。一応衣装チェンジをつけて総額20k。人によってはMB(5k)もあるようです。

    歳は20中から後半かなぁと。顔はHPでは掲載されてないが・・・
    続きを読む
  • プレミアム口コミ

    川崎 らんぷ 新川崎椿 みお (38)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:フルボッキマックスさん

    まずスタイル
    年齢の割にいいスタイルだとおもう
    写真ほどの胸の大きさは感じなかったが、大きい方ではあるかな

    容姿は・・・
    続きを読む
  • プレミアム口コミ

    福岡・博多 メンズアロマ博多人妻さん富永 (51)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:べんじーさん

    熟女好きなので時々利用しているこのお店、今まで施術を受けた事ない人を指名しました。

    時間通りにインターホンを鳴らすと、優しい声で迎えてくれた女性は・・・
    続きを読む
  • 福岡・博多 刻みワサビゆうかさんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:かずkさん

    博多で色々なメンズエステ マッサージに行ってきました。

    今回は行ってない個人店を探していましたら 奇妙で中々変わったホームページを発見し
    口コミを見たら Sっ気のあるセラピストだと言うことで 早速予約をしてみました。
    予約はLINEになってる様で 返信が来るのに30分くらいかかりました。

    場所は博多駅から徒歩15分程度のマンションの一室になります。

    セラピストさんは・・・
    続きを読む
  • Aroma LaLuna (アロマラルーナ)
  • 池袋で大人の癒しを求めるならおとな女子
  • GRAND AROMA 東京 (グランドアロマ東京)
  • 美・セラ極~KIWAMI~
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

エリアで探す

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
関東その他
関西地方
中部地方
北信越
北陸
中国・四国
東北地方
九州
沖縄
北海道
個人セラピスト

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

中目黒・恵比寿・目黒エリアのオススメ

麻布十番・六本木・新橋エリアのオススメ

上野・秋葉原・神田・東京エリアのオススメ

赤羽・巣鴨・駒込・大塚・板橋エリアのオススメ

埼玉全般のオススメ

静岡全般のオススメ

  • 口コミ入力後、連絡先送信を忘れた皆様へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

ページトップへ