閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

BHリストとは

有料会員だけにセラピスト選びの手助けとして、寛容なセラピストや過激さを好むユーザーに送るリストです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

NO BRAND (ノーブランド)の口コミ評判
Regis(レジス)の口コミ評判
Aroma Blossom(アロマブラッサム)の口コミ評判
Mrs Eternity (ミセスエタニティ)の口コミ評判
今注目のセラピストランキング
スタイルがいいセラピストランキング
かわいいセラピストランキング
どのメンズエステに行っていいかわからないあなたの悩みを解決!!

東京エリアのおすすめメンズエステ

大阪のおすすめメンズエステ

神奈川のおすすめメンズエステ

新着口コミ

  • プレミアム口コミ

    五反田 ベルファム椿 れあ (25)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ホルホルさん

    1.スタイルは・・・
    続きを読む
  • 北千住 ラビット 旧やすらぎ結城 みか (21)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ぴーたさん

    1.本人は太ったと言っていたが、痩せている。OPI
    はとても柔らかい。肌質は良かったし、抱き心地はとても良い。

    2.きれいか可愛いかでは・・・
    続きを読む
  • 福岡・博多 フェリークいちか (25)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ベック0305さん

    90分13000円プラス指名料1000円での利用。

    本命が予約満了だったため、やむを得ず指名。
    顔はロリ系で好きな人は好きだと思いますが、背が高めで写真と比べてややふっくらめです。
    下調べが足りず多少は覚悟していましたが、ポチャ好きでないとオススメはできません。

    シャワーの段階で気持ちはやや滅入りましたが、紙パンツを履いて出ました。

    オプション3000円で、スケスケBDを。お胸は・・・
    続きを読む
  • 新宿 港区女子のやさしさ杉白 まり (22)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:カニエさん

    おいどんは鹿児島出身で、女性にやさしくされたこともなければ、縁もない寂しい人生を送ってきた。
    行き場のない空しさを、メンエスに通うことで一時的に解消している。

    都会の女性にやさしくされたいという強く激しい気持ちが神様に通じたのか、人気がありそうな杉白さんの予約をXのDMで勝ち取ることができた。
    最近は、鼻毛の6割ほどが白くなり、落ち込む日々が続いていたが、体中に満ち溢れる喜びを感じながら訪問した。

    1.セラピストのスタイル
    体型が細い割に胸が大きく、肌はとても綺麗だった。(だがしかし、おいどんは細いのに胸が大きい女性は不自然だからあまり信用しない)

    2.セラピストの容姿
    顔は、おいどんが恥ずかしながら30代の頃に大ファンだった、デビュー当時の加護ちゃんにそっくりだと感じた(言っても伝わらないと思ったから、言わなかった。こういうときに話が通じると嬉しいものですな)。
    誰か芸能人に似てると言われるかをを尋ねたところ、カワエという人に似てるということだった。おいどんにはカワエが一体何者なのかわからず、残念だった。

    3.オプションについて・・・
    続きを読む
  • 奈良 ムーンライト蓮水 (30)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:けにーたさん

    今回は、奈良のムーンライトにお邪魔しました。
    セラピスト名は…蓮水さん
    で、そちらで人気のセラピストさんの(蓮水さん)に入りました.

    コスパ的には割引が聞かないセラピストさんのため、奈良にしては少しお値段は高いかと思います.

    でも、入った瞬間マスク越しにも関わらずの美人。
    年齢は20台後半くらいでした。
    スタイル、ルックスは二重丸。
    で、胸は・・・
    続きを読む
  • 福山 リーサロン エヌ玲 (34)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ゆマこはシュイさん

    初めての利用で、今回は玲さんを指名しました。
    時間は120分、ディープリンパ、衣装チェンジを追加して20000円でした。

    玲さんの体験は細すぎず、太過ぎないバランスのとれた体型でした。
    胸は大きかったです。肌はスベスベでした。
    顔は・・・
    続きを読む
  • 溝の口 アクロ森田 しのぶ (20)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ねむロアさん

    1.セラピストのスタイル
    太すぎず細すぎず、中肉中背な感じです。
    胸もホームページほど大きく感じず、B寄りのCくらい。
    肌質は白く、若さを感じるきめ細やかさがあります。

    2.セラピストの容姿
    強いて言えば、美人系。
    SNSで顔出ししているので、気になる方はチェックしてみてください・・・
    続きを読む
  • 目黒 エバーグリーン菊池さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:てる坊さん

    今回は、新人の菊池さんで行ってまいりました。
    数日前に予約。
    予約日当日も自分の予約のみで空いていたので、少し不安を持ちながらお部屋へ。

    実際会った印象は、ホームページの写真のイメージとだいぶ違います。
    身長は、155前後ぐらいでしょうか。
    年齢は、30代前半から半ばぐらい。
    メイク薄めで・・・
    続きを読む
  • 高崎・前橋 ドリームスパ瑞稀 (24)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:rcscさん

    スタイル
    ホームページの記載通りのスタイルだと思います。小柄ですが、細身でとてもいいスタイルです。
    他の方の口コミに同意です。バストは控えめですが、しっかりあります。肌もすべすべです。

    容姿
    このお店のセラピストは、写真のまんまの方が多いと思います。瑞稀さんも例外でない。
    想像と、全くギャップはありません・・・
    続きを読む
  • 田町・浜松町 ジャンロビン一条 ももか (25)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:KPMさん

    仕事帰りに時間に余裕があったので、前々から気になっていたジャンロビンさんへ。すぐにいけそうな、一条さんを指名。

    浜松町駅近くのマンションにいき、扉を開けるとTwitter、HP写真とは少し印象が違うものの、黒髪でキレイ一条さんが登場。明るく迎えてくれます。

    料金・オプションの説明を受け、90分+オプション5000円で26,000円を支払いお風呂へ。
    洗面所・浴槽場共にキレイにされている印象です。

    紙パンツを穿いて部屋に戻ると、ぴっちりとしたTシャツにパンツ姿の一宮さんが。
    最初はあまり気付かなかったのですが、胸もそれなりにあり・・・
    続きを読む
  • 新宿 東京アロマエステ谷本 あいら (24)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:KASHIWA0225さん

    最初ドアを開け谷本さんを見た時は、至って普通の方なのかと思いました。
    しかしシャワーを浴び、衣装に着替えた彼女は、出るところは出ている一方、クビレもありスタイル抜群に感じました。
    HPの写真は隠れている部分が多いですが、実際の容姿は相当レベルが高い部類かと思います。
    顔も・・・
    続きを読む
  • プレミアム口コミ

    新宿 新宿メンズヘッドスパのぞみ (29)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:まさよりさん

    もう何度も通っている、新宿のこちらのお店。
    本指名のオキニの子が辞めてしまったので、新人ののぞみさんに入ってみました。

    ここのお店の写真は、良くも悪くも全く当てになりません。
    実物は可愛らしい感じの方で、大人しめの黒髪ロングの子でした。個人的に、ドタイプでした。
    ガッツポーズを心の中でしながら、まずはシャワー。

    ガウンに着替えて、まずは全体的な指圧から・・・
    続きを読む
  • 宇都宮・日光・佐野 パリジェンヌ佐伯 ひより (23)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:ヤマグチンさん

    1.細すぎず、太すぎず。ほど良いぽっちゃり感で、抱き心地があります。
    胸はお椀型で、綺麗でした!後述しますが、オプでTLがあります。付けて損なし。

    2.容姿は好き嫌い分かれるかと思いますが、いたって普通かと思います。
    笑顔は可愛いですね。くしゃって笑った顔が素敵で・・・
    続きを読む
  • 恵比寿 グランマトム 旧マトム五十嵐 えま (25)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:アティーさん

    スタイル等は良し。会話については、愛想が悪いわけではないがキャッチボールが上手くできていない。
    お客さんを楽しませるというより、自分の話をしているだけ感じた。

    フリー割りで80分15,000円で入れるが、オプションでマイクロビキニが5,000円なので、あまりお得感がなかった。

    いざ始まっても・・・
    続きを読む
  • 松戸 スイゆい (22)さんの口コミ体験レポート

    オススメ度:
    評価合計:

    投稿者:辛子蓮根2さん

    北千住のこちらの店は5回目。
    初めて国道沿いのマンションに案内されたが、こちらもこれまでの部屋同様に綺麗だった。

    いざ対面すると、Twitter上では顔出ししていないものの、期待値からはやや下がる部分もあるが、かといってテンションが下がるというほどではないから、平均的なルックス。

    90分で入り、オプションはホイップとMBで、27kくらいだったかと。

    スタイルに関しては悪くはないが・・・
    続きを読む
  • Aroma LaLuna (アロマラルーナ)
  • 池袋で大人の癒しを求めるならおとな女子
  • GRAND AROMA 東京 (グランドアロマ東京)
  • 美・セラ極~KIWAMI~
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

エリアで探す

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
関東その他
関西地方
中部地方
北信越
北陸
中国・四国
東北地方
九州
沖縄
北海道
個人セラピスト

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

中目黒・恵比寿・目黒エリアのオススメ

麻布十番・六本木・新橋エリアのオススメ

上野・秋葉原・神田・東京エリアのオススメ

赤羽・巣鴨・駒込・大塚・板橋エリアのオススメ

埼玉全般のオススメ

静岡全般のオススメ

  • 口コミ入力後、連絡先送信を忘れた皆様へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

ページトップへ