閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

BHリストとは

過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。

エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

こちらは会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

感謝バッジとは

他会員から信頼されているユーザーの証

貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。

お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。

新たに【称号】機能が追加!

第1弾 感謝バッジ

50

無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!

感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。

無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。

Portion (ポーション) にな (27)さん

現役
Portion (ポーション) にな (27)
Portion (ポーション) にな (27)

にな (27)さんのプロフィール

身長/3サイズ:
T:156  B:90(Fカップ)  W:56 H:88
一言コメント:
抜群のルックスを誇る【にな】さん♡ 柔和で落ち着いた雰囲気の彼女が優しい笑顔でお出迎え♡ 温かく包み込むマッサージはとっておきの癒しのひと時を与えてくれます。 心の隙間を埋める温もりと優しさは一度体感したら虜になってしまうはずです。 天使のような慈しみの彼女と魅惑的で上質なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Portion (ポーション)の情報

ジャンル:
日本人 一般 ルーム
サービス:
最寄り駅:
三河安城駅,安城駅,東岡崎駅
価格帯:
9014,000円~
営業時間:
11時~23時
セラピストページURL:
https://refle-portion.com/cast/%e3%81%ab%e3%81%aa/
サロンURL:
https://refle-portion.com/
この店舗の詳細ページへ
電話をかける

にな (27)さんのコメント

重複投稿や掲示板荒らし行為はIP開示請求が行われ、投稿者様に連絡がいく可能性がございます。
十分注意して投稿してください。

にな (27)さんの体験レポート3

オススメ:
点数:
89

にな (27)さんの体験記

採用基準が厳しく接客地雷が少ない、安定のポーションさん。

ホームページをチェックしてると、ベロ出しテヘペロ?写真が可愛い、になさんが気になりました。
もちろん、こちらのクチコミもチェック。

2件だけですが、悪くなさそうでしたので、突撃しました。
ただ、改正風営法施行前の訪問でしたので、現在のオプションとは異なる可能性があります。ご了承ください…

いつものようにLINEで問合せ。
運良く空いてたようでスムーズに予約完了。

久しぶりに三河安城ルーム。
エレベーターのない、ちょっと古い4階建てマンションです。

ポーションさんは、到着したら電話連絡が必須。
そしてお店からの折り返しを待ちます。
混んでると5分くらいは待たされるので、皆さん早めに到着して連絡しましょう。

1.セラピストのスタイル
ドアを開けた瞬間、谷間に目が釘付けです(笑)
ホームページどおりFで間違いないように見えます。

形良くて張りもありそう。
部屋へ案内する後ろ姿を見ると、身長はそれほど高くないですが、おしりも丸く、脚細め。
施術着の上からでもわかるくらいスタイル最高です。

2.セラピストの容姿
皆さんのクチコミどおり、金髪でした。
ただ、まさかのスッピンだったんですかね?お目目がつぶらで、まつ毛も盛ってない。

ギャルはあまり感じられませんでした。
可愛いかと言われるとそうでもなく、でもBSでもないし、中の中(笑)

話し方もギャルっぽくなく、まさかの政治系YouTubeで話が盛り上がるほど、逆にインテリを感じられたくらいです。

3.料金について
90分17,000円+指名料1,000円+BD2,000円+泡ホイップ2,000円、クチコミ割引適用で21,000円です。
他に個人オプションはありませんでした。

4.施術の流れ
うつ伏せ→カエル脚→4TB→仰向けの王道です。
足から腰へマッサージ。

私にはちょうど良い圧で気持ちよかったです。
早々とオイル投入すると、背中にOPI押しつけてくれて密着、柔らかい太ももで脚を挟んでくれて密着。

距離が近く早くもFBKです(笑)つい、おしりや太ももを長割、咎められません。
お肌がツルスベ肌、これは気持ち良いわけです。

カエル脚では深く挿し込んでKWKWに攻めてくれます。
FBKのBOをきちんとヒットしてくれるので、まったく治まる暇はありません(笑)

4TBも、直接握りはありませんが、CKBとSKBの攻めは容赦なし。
はい、ずっとFBKです(笑)

しかし、これでもまだ序章でした。
仰向けで脚からのマッサージで小休憩も束の間、上がってきてOPIスタンプ。

密着マシマシです。顔が近くて照れます(笑)
ちょっと長割…と思ったら、手や腕を握られて体重かけられて、うまく腕を動かせません。上手い(笑)
あまり無理して動くと、になさん落ちそうなので、ここは大人しく身を任せます。

しばらくしたら頭側へ移動。
そして脚側へ動いていき、私の大好きなスパイダー!

目の前には綺麗な桃、薄いBDの向こうはオプションつけてないのになぜかT、少しはみ出したMNも絶景…
おお、これは…と気づいたら、私の両腕はになさんの両足でブロックされて動けない。上手い(笑)

腕を抜こうと思ったら抜けそうでしたが、になさんの体勢を崩してはいけないので、
ここも長割は自重、眼福を楽しみます。

5.サービスについて
脚の向こうへ遠くなり「泡作ってきますね」と一時休憩。
そしてポーション名物、泡ホイップSKBマッサージが始まります。

すでにFBK、BOははみ出しKPは意味をなしていません。
少しそろそろ終わりか…と思った刹那、「大人しくしてくれたから、ご褒美ね」と囁きながらKPを奪い去り対面手技。

私も我慢できずOPI長割、CKBもOKで寛容を確認。
しっかり濃厚施術をしていただきました。

6.再訪について
正直ルックスだけは微妙でしたが、再訪したらギャルメイクになってることを期待して(笑)、
スタイル良いし話は楽しいし密着度も寛容度も高いので、再訪する価値はありそうです。
そして今回断念したprprや過激な衣装、下への長割をチャレンジしてみたいです。

にな (27)さんの評価

ルックス:
スタイル:
会話:
衣装:
施術:
鼠径部:
密着:
寛容:

お店の評価

コスパ:
部屋:
電話対応:
お店への再訪:
HP写真:

アキラ先輩さんのプロフィール

年代は50代前半、好みのルックスは美人系。 好みのスタイルは普通で胸は巨乳が好き。 メンズエステの好きな施術は寛容MAXなセラピスト。

口コミ内容に違和感のあるユーザーさん、
報告して下さい

にな (27)さんの体験レポート2

オススメ:
点数:

にな (27)さんの体験記

HPで気になったになさんに突撃。
指定されたアパートのドアを開けると、
ちょっと予想とは違う顔だったが、
なかなか可愛い金髪のコが迎えてくれる。
スタイルはとても良く、期待どおり胸が大きい。
肌が少し日焼けしている?感じで
ややギャル感あったが、
声はどちらかと言うと低く落ち着いていた。

BDをつけて90分20000円。
恒例の誓約書サインだが、当店は風●店では…
うんぬんを声に出して説明され・・・
モザイクを外すには

にな (27)さんの評価

ルックス:
スタイル:
会話:
衣装:
施術:
鼠径部:
密着:
寛容:

お店の評価

コスパ:
部屋:
電話対応:
お店への再訪:
HP写真:

やすだ2さんのプロフィール

年代は、好みのルックスは。 好みのスタイルはで胸はが好き。 メンズエステの好きな施術はなセラピスト。

口コミ内容に違和感のあるユーザーさん、
報告して下さい

にな (27)さんの体験レポート1

オススメ:
点数:

にな (27)さんの体験記

お久しぶりに口コミを投稿します。復帰したなら、やはりマイホームのポーションさん。

その中で個人的に1番オススメなのはになさんです。
ギャル系ですが・・・
モザイクを外すには

にな (27)さんの評価

ルックス:
スタイル:
会話:
衣装:
施術:
鼠径部:
密着:
寛容:

お店の評価

コスパ:
部屋:
電話対応:
お店への再訪:
HP写真:

テノールさんのプロフィール

年代は30代前半、好みのルックスは可愛い系。 好みのスタイルはぽっちゃりで胸は大きめが好き。 メンズエステの好きな施術はある程度寛容なセラピスト。

口コミ内容に違和感のあるユーザーさん、
報告して下さい
  • 1
Portion (ポーション)の
他のすべての口コミを見る
  • 厳選セラピスト
  • 新人セラピストのリアル口コミ情報
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

  • 口コミ入力後、連絡先送信を忘れた皆様へ
  • 店舗・広告掲載ご希望の方はこちら

注意

使用できるプレミアムチケットがありません。

※EX会員継続で、来月1日にプレミアムチケット5枚が付与されます。

口コミを見るためには

全国17000店舗の口コミ63万件以上が読める!

登録方法のフロー

口コミを読むためには、あなたが体験したメンズエステの口コミ投稿をお願いしています。無料でアカウントを発行致しますので、お得に口コミを読むことが可能です。

多くのユーザーから地雷回避や理想のセラピストと出会えたと好評を頂いてます。
※プレミアム口コミは有料会員が読める口コミです。

違反報告

違反報告・削除要請は、弁護士以外の者が行うと弁護士法第72条で禁止している(非弁護士の法律事務の取扱い等の禁止)または、第27条 (非弁護士との提携の禁止)に該当する可能性があります。
安直かつ過剰な削除は、表現の自由を侵害する可能性や、違法性・有害情報の判断に於いても、裁判所の司法権を侵すことも懸念される為、慎重に行っております。
削除要請は当事者、または弁護士にご依頼下さい。

通報内容 ※必須
該当口コミ セラピスト名:
投稿者:
報告者名
報告内容 ※必須

評価したユーザー
※2024年10月に評価したユーザー

Good:0
Bad:0

投稿者に感謝バッジも送りましょう

あなたの譲渡用感謝バッジ

今月残り: 0

BAD評価をしました

率直なコメントをお願いします。

お気に入りリストに追加しました

サロン名:Portion (ポーション)
セラピスト名:

ページトップへ