Spa Mariarem(スパマリアーム)

Spa Mariarem(スパマリアーム)

プチ調査情報

アロマフランドール(渋谷・初台)と系列。このお店の売りは何といっても若いセラピストが多いところです。中には愛嬌よく会話をしてくれて、施術もしっかりして密着が高く、「メンズエステに来た」と感じられる子も。女の子が集まりやすく、様々なタイプのセラピストが在籍しているお店なので、自分の好みに合う子を探しやすいと思います。また、デフォルトで密着がついてきます。

店舗情報

エリア:
恵比寿 麻布十番 幡ヶ谷
ジャンル:
日本人 一般 ルーム
サービス:
  • 完全個室
  • 深夜営業
最寄り駅:
恵比寿駅、麻布十番駅、幡ヶ谷駅
TEL:
080-4678-0576
価格帯:
9017,000円~
営業時間:
12:00~翌5:00
URL:
http://www.spa-mariarem.com/
口コミを見る 電話をかける

料金システム

60分: 14,000円
90分: 17,000円
120分: 20,000円
150分: 24,000円
180分: 28,000円

オプション等のその他料金情報

入会金: 2,000円
指名料: 1,000円
延長30分: 6,000円
延長60分: 12,000円

特徴

恵比寿駅徒歩1分、幡ヶ谷駅徒歩3分のメンズエステサロン。
現役女子大生からお姉さまOLさんまで幅広いセラピストが揃う高級サロンです。
容姿端麗なセラピストがお客様を心身両面からのトリートメントをご提供致します。
高級アロマオイルを使った全身トリートメントかパウダーを使ったストレッチ込みの全身ケアでお客様のお疲れを解消致します。

その他情報

系列店が幡ヶ谷、麻布にもありますが、1つのHPに集約されています。セラピストの在籍が多いのは3店舗のセラピストを集約しているためです。
セラピストのバック率が高いので、自然とたくさんの女の子が集まりやすく、その分色々なセラピストが在籍しているので、自分好みのセラピストを探しやすいかもしれません。

紙パンツは普通のTバックです。
若いセラピスト中心なので、マッサージ重視の方は物足りない感があるかもしれません。タイ古式マッサージを導入しています。

このお店の売りは、平均22歳前後のセラピスト多い点です。施術はオーソドックスな感じですが、メンズエステのセラピストとしてレベルが高いです。
密着が高いが、事故率は低いです。お風呂場は三点ユニットバスです。

HPにはオプションが記載されていませんが、直前に伝えてくれます。特に衣装チェンジを勧めてます。

掲示板不確定情報

ノーブラのセラピストがいるらしいです。

twitter出勤&割引情報

系列店・姉妹店

注意事項・禁止事項

  • リラクゼーションを目的としたものであり、治療を目的としたものではありません。
  • 風俗店ではございませんので、性的なサービスは一切ございません。お客様に対してリラクゼーションを提供するお店です。
  • 18歳未満の方のご利用はご遠慮して頂いております。
  • 携帯電話やカメラ等による盗撮・盗聴行為、スタッフに対し触れたり、暴言・暴力など嫌がる行為、上記に該当するお客様は施術の途中でも退店して頂く場合がございます。返金等一切のクレームはお受けできません。
口コミを見る

Spa Mariarem(スパマリアーム)のアクセスマップ

東京都渋谷区恵比寿1-8-3、恵比寿リバストーンハイム

JR恵比寿駅西口改札の改札機を出たらすぐに右に曲がり、駅を出たらさらに右にお進みください。
30mほどでマクドナルドがございますので、そこを左に曲がり30m進むと信号がございます。
信号を左に曲がり30m進んだバス停の前のビルになります。

Spa Mariarem(スパマリアーム)の口コミ体験レポート

  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

恵比寿のその他のメンズエステ

ページトップへ

期間限定呼応回口コミページへ