閲覧日数とは

閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

BHリストとは

有料会員だけにセラピスト選びの手助けとして、寛容なセラピストや過激さを好むユーザーに送るリストです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

新着口コミとは

膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

お気に入りリストとは

自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

掲示板とは

Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

【VIP限定】掲示板とは

VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

チャットとは

有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

メンエス有料会員メニュー

こちらは有料会員限定のメニューです。

他のユーザーのプロフィールについて

このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。

【体験取材】新宿Amor(アモール)、るかさん- お店にとって都合の悪い事もいい事もぜんぶ見せるリアル体験取材

【体験取材】新宿Amor(アモール)、るかさん- お店にとって都合の悪い事もいい事もぜんぶ見せるリアル体験取材

記事更新日: 2020/12/21

ライター: 教授

教授

閲覧中の皆様、メリークリスマス。

教授

一足先に私はオイルにまみれたサンタクロース with トナカイに会ってきました。

今回の取材店舗は2度目の訪問となる、新宿「Amor」さん。

教授

もし未読でしたら、前回の「れい」さんの体験取材も読んでみてください。

さてさて、前回は新宿3丁目駅付近のルームでしたが、今回は西武新宿駅近くのルームに行って参りました。
(新宿駅からだとこの季節は凍えますが、西武新宿駅からだとすぐです!)
室内は、前回お邪魔したのルームより広い印象ですね。

そして前回に引き続き、本記事でもAmorさんにあるオプションの説明+αをさせて頂きます。

① HPの「アモールup」とは衣装チェンジになります。
3,000円でベビードール、4,000円で水着です。

が、しかし!
12月25日まではサンタコスプレがあります!!

教授

水着のように上下で分かれていて、水着よりも肌触りが柔らかい生地でござった。(4,000円)

② リピーターになると...
・ホイップ 2,000円→0円
・ホットジェル 1,000円→0円
・コース料金より1,000円引き
のどれかを選ぶことができます!

③ 割引情報
・新規お客様割
新規のお客様は4,000円引き

・新人セラピスト割
HPのセラピストページに「NEW」が付いているセラピストは2,000円引き

※上記の割引は併用不可とのことです。

教授

ふ~、では、本題に参ろうか。

私だけのサンタ...るかさん!

るか(22) T157/B(C)

セラピスト歴は5ヶ月・・・

この時私は思った。

教授

擦れてる感じがしない美人だが、施術はまだまだであろうな

・・・

・・・・・

否!

断じて、否!!!

るかさんのテクニックは私が体感したことのない別次元のものでした。

教授

内モモが・・・

ズバリ!!
今回皆様にお伝えしたいコトは、2つです!

教授

其の壱 ホスピタリティ!!

教授

其の弐 脚!!!!!

教授

内モモ!!!!!

教授

ふくらはぎ!!!!!

教授

あ、あと、密着による一体感!!!!!

               

以上の2つです。(なんか色々追加してしまいましたが)

嬉しいプチサプライズな対面

まず、対面するなり、トナカイ衣装のるかさんが!!

教授

お、あ、、おっふ、、、

そんな呆気にとられてる私を置き去りに、手を繋いでの入室。
(しかも恋人繋ぎ。)
出会って5秒で即、、主導権を取られます…

教授

毎晩自分の手を握って恋人繋ぎしていた感覚はこういうものか?
と夢想してたイベントがついに・・・

軽くお話しをしてシャワーへ・・・

教授

ん、え???

るかさん

んふふ~♡

そう、脱衣アシストです。

上から下まで…タオルを巻いてパンツまで…

私はモミの木を隠しながら小走りでシャワーへ…

シャワーから上がると、サンタ衣装のるかさん。

るかさん

うつ伏せでお願いします~

教授

これはよくある流れだな。

いや、否だ。
うつ伏せから違いました。

うつ伏せ状態の私の上に被さる様に胸を押し付けてくる密着指圧・・・

聞くと、るかさんは最初の指圧から密着を意識しているようで、、、
しかもうつ伏せ指圧は超短時間の構成!

教授

このまま永久に密着して欲しい気もする…

早々にオイルの投入。
ここからは「圧巻」です。

ひたすら急所という名の、気持ちいいところを攻めてきます。

うつ伏せでの密着のせいで既にドキドキしてますが、ここで早くも脚技が。

うつ伏せ状態の私のふくらはぎに座り、足裏をマッサージしてくれるのですが、、、

るかさんの足は私の鼠径部をざわざわと・・・

秀逸。
立派なモミの木があります。

そして問題の四つん這い。

最初はなぞったり、鼠径部を両手・両腕で攻めてきたり、、、

教授

おかしい。この感覚は自然なものではない。

そう、るかさんが内モモを使ってクリスマスツリーを挟んでくるのです!
にゅるにゅると動かしてくるのです!!!

これには脱帽。クリスマスツリーが光ってきました。

四つん這いで手や腕だけでなく、更に内モモを使って気持ち良くしてくれるなんて…

新感覚に目覚めた私は仰向けに。

【注】ここからは完全に「SKB」&「密着」です。

いわゆる生殺しタイムです。

まず、、、ハグ。
仰向けになるなり、いきなりハグしながらのデコルテマッサージ。

しかも、るかさんの手はデコルテをマッサージしていながら、SKBを脚で刺激してくる・・・

気持ち良さが別世界

そして、るかさんが私のお腹に後ろ向きで座り、ガッツリSKB攻め。

・・・

なのだが、私のCKBには「るか」さんの足が…

なんなんだこの技術は。

クライマックス。

今回私が1番気持ち良かった「密着★超脚技RUSH」へ・・・

①添い寝状態の「るか」さんが足で…
②内ももでがっつり挟まれながら…
③ふくらはぎでがっつり挟まれながら…
④私の胸に乗り、、、

詳しくは体感して欲しいです。

今の私の言語力では表現できないような「テクニック」です。

すべすべの太モモ、脚、それらを活用した技。
完全に未知の領域でした。
(施術後のシャワーは洗体アシストがありましたが、なんだか帰るのがもったいなく、心寂しい気持ちになりました。笑)

残念ポイント

・サンタコスプレは生地が柔らかいが、厚めなので肌の感触が減ってしまいます。
更にパンツはフルバックなので、視覚的な楽しみも減ってしまうかも。

仰向け時、頭上に回り、デコルテ~スパイダーでの移動が無いので、絶景ポイントが減ってしまうかも。

総評

出迎え時のトナカイ衣装は自前で用意しているらしく、帰りには手紙+ホッカイロも用意しており、おもてなしの精神が素晴らしかったです。
また、脚技はお店からの教育ではなく、外部の講師に自分で学びに行っているそうで、日々スキルアップしてるとのこと。

うつ伏せを短めにして仰向けを多めにし、常に密着を意識してるとのことで、当サイトにるかさんの口コミが15件以上ありますが、どれも高得点なのも頷けます。

総じて、るかさんのセラピストとしての意識の高さは素晴らしいものでした。

教授

るかさん曰く、リピーターさんはオプションで、「ホットジェル&水着」を選んでる方が多いようですよ!

【メンエス見た!】でご予約ください。
080-6865-8048

  • 極上女子
  • 池袋で大人の癒しを求めるならおとな女子
  • BIJONA aroma(ビジョナアロマ)
  • 中野メンズエステMM
  • あなたの口コミ体験談を共有してみんなの口コミを見てみよう

エリアで探す

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
栃木県
宮城県
関西地方
中部地方
中国・四国

広島県

九州
北海道

口コミを見るためには

口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。

赤羽・巣鴨・駒込・大塚・板橋エリアのオススメ

中央線・京王線エリアのオススメ

ページトップへ