TOP > メンズエステ体験レポート一覧 > 【体験取材】渋谷/横浜『ゆるスパ』栗山みゆうさん - 生写真あり※リアル記事
閲覧日数とは、「口コミを閲覧できる残日数」を意味します。
閲覧日数は口コミを書いて頂くと運営側で口コミの質によって日数を付与しております。
1つの口コミで7日~25日付与しており、文字数が少ない場合には上記よりも少なくなる可能性もあります。
よりリアルな質の高い口コミ投稿をお待ちしております。
過激な体験内容が記載された口コミのみを表示するメンエスユーザー必見のリストです。
エリアで検索出来るため、今すぐ行きたい場合や次回訪問時のセラピスト選びに大活躍するコンテンツとなります。
こちらは有料会員限定のメニューです。
膨大な口コミの中からエリアやサロン名を絞り込み、新着順に自分好みのセラピストを探すことが可能です。
こちらは会員限定のメニューです。
自分だけの備忘録として、お気に入りに追加したセラピストを一覧表示し、「体験有無」とコメントを残すことが可能です。また、このリストは気の合うユーザーと共有することも可能です。
こちらは有料会員限定のメニューです。
Yahoo!知恵袋のような形の機能で、おすすめのお店はもちろん、新人についての情報、セラピストの容姿、施術内容などなど、自分が質問したいように聞くことが可能です。
こちらは有料会員限定のメニューです。
VIP会員のみが使用できる、非常に貴重な情報が集まる掲示板です。
こちらは有料会員限定のメニューです。
有料会員同士でDMを送り合い、情報交換できる機能です。
こちらは有料会員限定のメニューです。
こちらは有料会員限定のメニューです。
このユーザーの口コミが信頼できるものか判断できるページとなります。ステマ口コミに騙されないために、このユーザーが過去にどのような口コミをしているのか?口コミの評価は?会員の信頼度を表す称号を確認することができます。
他会員から信頼されているユーザーの証
貴重な情報を提供した優良な会員のみ所持が可能で、バッジ内の数字が大きいほど複数の会員から支持されています。
お客様のアカウントは他ユーザーから通報が複数件ありましたので、一定期間評価ボタンの選択、コメントの書き込みができません。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しください。
無料会員でも有料会員限定コンテンツが利用可能に!
感謝バッジを獲得すれば、有料会員限定コンテンツである暴発(BH)リストが閲覧可能になり、気になるプレミアム口コミのモザイクを外して閲覧する事が可能です。
さらにはユーザー同士DMでHR嬢の情報交換などのやりとりも可能になります。
※すべて無料です。
無料で多くの貴重なHRセラピストの情報を獲得できますので、積極的に感謝バッジの獲得を目指してください。
記事更新日: 2023/05/25
教授
どうも皆様。
この時期になると、今夏のためにgoogleで「女性 プール」というワードで検索し、
どこのプールに行くか考える者です。
ちなみに、今年はちょっと思考を変えて検索したところ、20代女性の約49%が
「プールで漏らしたことがある」
というビッグサプライズエクストラニュースを見つけてしまいました。
普通の20代女性が漏らすことはなかなか考えられないですよね?
つまり、、黄金世代のJK達の約半数が、プールで漏らしているという国民性なのです。
教授
"歓喜"以外のなにものでもないですね
今年はクーラーボックスを持ってプールの水をテイクアウトし、
自宅の浴槽に溜め、ギンギン状態で入浴を楽しみたいと思います。
さて今回は、渋谷を中心とした出張メンズエステ店「ゆるスパ」さんです!
※まだ行ったこともない人も、1度行って再訪しなくなった人も、ティッシュ片手に”必見”です。
【4月から新しいOP】が導入された、エキセントリックな90分を・・・
お楽しみあれ。
渋谷という私の生活圏外の未知の土地を歩き、道玄坂にあるラブホテルが今回の戦場です。
先に部屋に入り、お店へTELL
若々しい女性とのイチャイチャテレフォンを終え 待つこと7分・・・
コンッコンッ♪
教授
むっ・・・
ガチャッ
栗山 みゆう (28) T155/B(F)
みゆうさん
初めまして〜♡(小声)
教授
あっ……はぁ…(小声)
ラブホの廊下なのでお互い囁くようなファーストコンタクト。
いやそれにしても
なんと"ソソられる"ルックスか…
私服の感じもかなりのイヤラしさがあります
そして重要な顔面は、、、
エロスと色気のマリアージュ。
『20代後半特有のイヤらしさ』がお顔に出てしまっています。。。
みゆうさん
んっ、今日はよろしくお願いしますね♡
教授
な、なんという色っぽい声…
ベッドに腰掛ける姿と相まり、これからの【出来事】に期待大です。
教授
ゆるスパと言えば、NB-Tシャツですよね?
ですが、、
今年の4月から新たなopが導入されたのです。
その名も
スーパーエグゼクティブ
そう。
今までの「エグゼクティブop」をスーパー超えるopなのです。
※モチロン値段も1,000円上昇します…
が!それよりなにより!!
・MBよりも『アレ』な衣装
・圧倒的な【解放感】で堪能出来る施術
教授
この2つが素晴らしいのです!!!
そんなスーパーなopを選択した体験取材が、、、
コレだ
まずは料金を支払い、いつもの様にラブホテルでシャワーを浴びます。
※今回はソロで浴びました
そして体を拭き、「そのまま」バスタオルを腰に巻き、『ぷらんぷらん』の状態でみゆうさんの元へ、、
みゆうさん
お疲れ様です~♡
教授
ナント強烈なビジュアルか…
スーパーエグゼクティブopならではの、『異常なまでに丈の短い白シャツ』
下乳を隠すのがギリギリの長さで赤のTバックを全く隠しきれていません
みゆうさん
最初は胡坐でお願いします♡
向き合うカタチで座り、優しく掌を包み、、ツボを力強くグイグイっと。
そしてそのまま上へ行き 腕→二の腕とマッサージし、、耳元で
みゆうさん
うつ伏せでお願いします♡
うつ伏せになると 背中→お尻→足の順に丁寧に指圧され、、
まずは背面をゴリゴリと解していき・・・
むんにゅっ
教授
んはっ・・・!?
みゆうさん
んふ♡
急な柔らかい感触に驚き クルッとみゆうさんの状況を確認すると、、
素晴らしくイヤらしいポーズで密着していました。
シャツを捲し上げ、凸を押し付けながら、お尻〜肩にかけてをヌリヌリ・・・・・
教授
さすがsuper executive op...
上半身が終わり、みゆうさんは足の方へ
早くもここで"美人変態セラピスト"の力量が発揮されます。。
「解放感MAXな私のお尻のワレメ」に手を当て、サワサワ~っと指が行ったり来たり・・・
そして
ヌルッと みゆうさんの指は無防備な"A"へ・・・
そこからは「A」~「TM裏」という目的地をシャトルバスの様にみゆうさんの指が押す様に行き来します。
みゆうさん
んふっ♡
お兄さん結構感じるんですね~♡
教授
・・・仰向けでコレをやってもらいたい。
みゆうさん
ちょっと腰を浮かせてください♡
教授
うむっ
スッと言われた通りに浮かすと、みゆうさんは自身の足の裏にオイルを付け、私の無防備なトコロに・・・
【むにゅッッ】
教授
なあ~~~この圧迫感よ
これだけでとても気持ちイイ。
そして後ろ向きの体勢のまま、ふくらはぎ〜足の裏をマッサージ開始。
ふくらはぎをモミモミ (みゆうさんの足の指がモニュモニュ)
足の裏をグイグイ (みゆうさんの足の指がモニュモニュ)
逆のふくらはぎもモミモミ…
足の指がモニュモニュ…
教授
あぁぉ・・・
完全にFBK。
みゆうさん
んふふっ♡
もうマッサージが上手というか、
色気がスゴイというか、、
男のカラダを気持ち良くする術を熟知した施術デス、、、
みゆうさん
私の脚入れるね~♡
ここでも、【みゆうさんならではのカエル脚】がハジマリマス。。
太ももを太ももで挟み、Tシャツを捲し上げ、凸をお尻に押し当て、そして腕は鼠径部へ伸び、、
『グイッ』と引っ張り出し、ベストポジションへ誘導され、、、
教授
激しく包まれます。
とんでもないくらいの気持ち良さです。
今までのカエル脚史上、確実にTOP3に入ります。
そんな激ヤバなカエル脚が終わると、、みゆうさんの得意な四つん這いがハジマリマス。
ただでさえ積極的な施術なのに、ここで「ホットローション」が追加です。。
まずはお尻の表面を円を描くようにヌリヌリ...A&A付近もヌリヌリ...
挨拶代わりのヌリヌリが終わると、、
後ろから 両サイドから腕が鼠径部目掛け侵入して・・・
グイっ
にゅるにゅる
ギュッ
にゅりんにゅりんにゅりん
グッ
ツォワツォワ~
教授
はぅあ~~
語彙力が欠如するほどの気持ち良さ、、
みゆうさん
仰向けでお願いします♡
ええ、モチロン、私の視線の先には、、
美しい建造物。
素晴らしい景色を観察しながら鎖骨→乳首のマッサージを堪能。
そんな「桃色の景色」も下へと過ぎ去り。。
後ろ向きでお腹に着席する みゆうさん。
教授
鼠径部に座って欲しかった…
と思ったのも束の間。
お腹に座ったみゆうさんがそのまま倒れ込み・・・
もにゅッとした【閉塞感】に襲われます。
オイルで濡れたみゆうさんの背中&腰回り。カタチの綺麗なお尻。。
教授
この閉塞感・・・ヤバいです。
そしてクルッと反転し本日初の、顔を合わせての体勢に。。
教授
やはり何度見ても 色気ムンムンの綺麗な顔立ちです
そしてガバッと太ももを持ち上げられ、、ドッキング☆
ここからはHPの「美人変態セラピスト」の表記を裏切らない施術に・・・
鼠径部周辺を優しい手付きでナデナデ・・・
逆手でTM周辺をモミモミしながら Aを指でツツツ~
ひよこを抱き抱えるような優しさでTMを・・・ギュッ
そして両腕で鼠蹊部を挟みながら・・・リズミカルな動き・・・
みゆうさん
えぃっ♡
教授
あっ..つ...
腕で抑えつつ、【PZ】デス。
みゆうさんはNB
私は無防備状態
教授
最ッ高の気持ち良さです
そして極限なまでの柔らかさが襲い掛かるカエル脚を経て、、
みゆうさん
隣失礼しますね♡
Tシャツを捲し上げたまま添い寝状態になり、、太ももが交わります。
みゆうさんの内股のムニムニとした吸い付くような気持ち良さ。
言わずもがな感じてしまう凸。。
そして美しくもエロいお顔。。。
みゆうさん
これはどうですか~♡
無防備な"私"をグイっと寄せ、、
脚の付け根で【ぎゅにゅっ】
教授
あっっ
そして手で蓋をするように密閉空間を作り出し・・・
そのまま 『アノ』 リズムで・・・・・
教授
・・・っ・・・・・。。。
放心状態の私の腕をみゆうさんは太ももで挟みながら、
アフターサービスのように腕をマッサージ、、
最後は、、、
みゆうさん
えぃ♡
色気たっぷりのイヤラシイ声で私に覆い被さる みゆうさん・・・
FIN
【メンエス見た!】でご予約ください。
050-3204-0422
口コミをみるためには、あなたが来店したメンズエステの口コミを入力していただき、発行されたパスワードでログインいていただく必要があります。
※パスワードをお持ちの方でも閲覧日数がなくなってい場合は、新しく口コミ体験談をご入力いただく必要があります。